*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ノブ君とツーショット 315
そら太朗君、お散歩楽しかった?
うん。おにいちゃんアリガトウ。
ボク、おれいにワンコマッサージしたげるね。

ノブトキ君、ジャニーズばりのイケメンです。

マッサージ① 315
まず、アシからね。グイグイ。
おにいちゃん、アシこってますね。

ノブトキ君、少年サッカーチームのGKで、この間の地元のサッカー大会で優勝しました。
一流マッサージワンコは違いのわかる男なのです。

マッサージ② 315
つぎは、セナカからアシにむかいまーす。
トン、トン、トン

リズムよく背中~足を何度も往復するマッサージワンコ。

マッサージ③ 315
やっぱり、アシがコッテますねえ。

マッサージ④ 315
フミ、フミ、フミ・・・
そら太朗、太ももの乗り心地がいいのか重点的に踏んでいます。
ワン古式足踏みマッサージです。

マッサージ⑤ 315
はい、おしまいでーす。
ワンコ時間は結構短いのです。(人時間の1/4位)

ノブ君お礼 315
そら太朗君、すっごく気持よかった。ありがとう。
どういたしましてですー。

ノブ君アヤちゃんゲーム 315
きれいなオネエチャン!ノブトキクンのオネエチャンなの?
かわいいー!そら太朗君はじめまして。
そうこうしている内に、ノブトキ君のお姉ちゃんが出張から帰ってきました。
そら太朗好みのきれいなお姉さんです。

クミさん親子 315
そら太朗とママは超美人のクミさん一家に大変お世話になりました。
何とクミさんお化粧をしないでこの美しさ、ビックリです。

お礼 315
きょうは、ありがとうございました。
スッゴクたのしかったワン。


そら太朗、ノブトキ君や皆さんとお別れするのを名残惜しそうにしていました。

この後、そら太朗にどんな試練が待ち受けているのでしょうか?

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【こんばんは(*^_^*)】
そら太郎君、エライですね~♪
お散歩に連れて行ってもらったお礼に、
ワン古式足踏みマッサージをしてあげるなんて~
そら太郎君、そんな技をもってたんですね~
とっても気持ちよさそう♪
すっかり仲良しで、ノブトキ君のお家の子みたいですね(*^_^*)
よそのお家に行っても、かわいく振る舞えるそら太郎君が
うらやしいです。
お別れは、キュンキュンしちゃったのかな?
【満喫してますね^o^】
そら太朗くん,
大阪訪問を満喫してますね^o^
ぜひ甲子園球場にもお出かけください(なんちゃって^ ^;;;)
やさしいご家族にかわいがってもらって,ヨカッタね.
【ワン古式マッサージが特技】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗、わが家でもパパが寝ると背中や頭に乗って動き回るのです。
気持いいらしいのですが、気まぐれなのです。
ノブトキ君にも頭や背中を乗って遊んでいるうちにワン古式マッサージっぽくなりました。
ノブトキ君とは男の友情で結ばれたようで、お別れするとき寂しそうでした。
【】
ワン古式!!かわいすぎるぅぅうう!
感動シーンはこれだったのですね。
感動あり、癒しあり。ワタクシもお願いしたいです。
お散歩だったらいくらでもお供させていただきますからぁ~
(え?どうせ5分ぐらいしかいかないんだろって?
それはむかしのハ・ナ・シ!)

昨日の写真ではダッコいや~!なんて言ってたのに、
最後はダッコされてずいぶん満足そうデスネ~
次はいつ会えるかな??
【阪神タイガースですね。】
まりちよ様

こんばんは。
遥かバスクからご訪問とコメントをいただきまして感謝します。

関西と言えば、阪神タイガースですね。
まりちよさんの聖地ですね。

そら太朗、クミさん一家が気に入ったようです。
私も、クミさんの手料理が美味しいしノブトキ君が可愛くて、居つきたいほど気に入りました。
【感動と癒しと言っていただけて】
hitomix様

こんばんは。
引き続きコメントをいただきまして、ありがとうございます。

感動と癒しと言っていただけて嬉しいです。
ふざけるな!と叱られるかと思っていましたので。

ワン古式は、そら太朗パパが時々やられちゃうんですよ。
頭を踏まれたときは、それはひどい髪型になってしまいます。
でもツボにはまると結構気持いいらしいです。
明日は、いよいよ最終章になりますのでお見逃しなく。
ヒントは、グルメのhitomix様に満足していただけるような・・・
【マッサージ】
こんばんわ
そら太朗くん良いワン古式マッサージ師になれる?なってるか!
すごいですね。体の上歩きまわってくれるなんて。
意外に良い重さで気持ちよさそうですよね(*^_^*)
我が家は乗ってほしい時にのらずに、
具合悪い時とかに胸の上に乗って寝てくれる、
素敵な?!介護犬です(;´Д`A ```

そら太朗くん、西側に仲良し家族が出来て良かったね!
【ワン古式マッサージ犬の育成】
POLCOまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

POLCOちゃんは添寝型の介護犬ですか?

そら太朗は3.7kgでノブトキ君のマッサージには、ちょうど良い刺激だったようです。
お互い、ワン古式マッサージ犬の育成をしたいものですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR