*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ノブ君サンポ① 315
ボクひとりでいけるもん。
そら太朗、ずいぶんエラそうな態度でリードをグイグイ引っ張っています。
クミさんの愛犬シェルティのさくらちゃんは、2年前に11才で虹の橋のたもとに旅立ってしまいました。
ノブトキ君は小学校4年の頃まで、さくらちゃんの朝のお散歩をさせていたので慣れていますが、そら太朗が小さすぎて戸惑っています。

ノブ君サンポ② 315
おにいちゃん、ついてきな!
優しいノブトキ君は、そら太朗のペースに合わせてくれます。

ノブ君サンポ③ 315
あっ、あそこにカワイイこがいる。
おにいちゃん、いこ!

いいよ。
ようやく気が合ったそら太朗とノブトキ君です。

パリちゃん 315
ワタクシ、パリですの。
クミさんのお友達の、真っ白な美犬のロングコートチワワ14才のパリちゃんです。

パリちゃんと 315
ボク、そら太朗でーす。よろしくでーす。
ワタクシ、ワンコはニガテですの。
そら太朗、きれいなお姉さんにふられてしまいまいガッカリしています。

ノブ君サンポ④ 315
ボクのことよんだ?
高台にある高級住宅街で、ステキなお家のアチコチから「ワン、ワン」ワン、ワン」挨拶されています。

ハマー 315
ずいぶん大きな車だと思ったら、そら太朗界隈では見かけない、黄色いハマーです。
そら太朗パパが見たら喜ぶと思ってパシャリ。
ノブトキ君のお友達のお家だそうです。

ノブ君と玄関 315
ダッコされるのイヤー!
ノブトキ君、シェルティーの抱き方をしています。
そら太朗、小さすぎてこぼれ落ちてしまいそう。
優しい男の子ですね。

この後、ノブトキ君とそら太朗の感動的シーンが・・・
明日をお楽しみに!

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
おはようございます♪

そら太郎君は、ホントにフレンドリーな子ですね。
ノブトキ君に、お散歩連れて行ってもらったんですね。
ノブトキ君も、男の子なのに、そら太郎君がびっくりしないように、
静かにしていてくれたり、
小さい、そら太郎君に合わせて、
姿勢低くしてくれたり、優しい男の子ですね。
ノブトキ君は、将来、モテますね(*^_^*)
ずっと、さくらちゃんと、暮らしていたからなのでしょうか。
さくらちゃんも、きっと、ニコニコ、そら太郎君と、ノブトキ君の
お散歩をみていたのでは~(*^_^*)
なんだか、すごい、高級住宅街ですね。
お散歩も楽しそう♪
ノブトキ君とそら太郎君の感動のシーン、
明日も楽しみです♪
【優しくていい子なんです。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ノブトキ君は、赤ちゃんの頃からさくらちゃんと過ごしていたので、さくらちゃんが虹の橋のたもとに旅立ったのがショックで、ワンちゃんを飼うのをためらっているほど優しい子なのです。
ワンちゃんが大好きなので、そら太朗にも優しくしてくれました。
ノブトキ君がリードを持ったら、そら太朗はナマイキに「なんでおにいちゃんが持つのよ!」と抗議の態度だったんですよ。
優しいノブトキ君は、小さいそら太朗が歩きやすいところを選んでお散歩をしてくれました。
さくらちゃんも、ノブトキ君とお散歩できて幸せでしたね。
【いいコンビ】
こんにちは。

ノブトキ君とそら太朗くんの可愛い散歩(お兄ちゃんはもうカッコイイっていわれたいか(笑))ですね。
ワンコとずっと一緒に育った子ってとっても優しい気のきく人が多い気がします。
きっとノブトキ君も素敵な大人になる気がします(*^_^*)

それにしても本当高級住宅地だわ。
うちの方にもさすがにあんなに大きいハマーの車ないです・・・。
実家の方に帰れば田舎だからあるような・・・。

そら太朗くんとノブトキ君の感動シーン楽しみ。
【】
もしかしてまだ旅先ですか??それとももうかえってきたのでしょうか?!
いいですね~。西の方に出かけたいと思ってました。
ノブトキくん優しいお兄ちゃんですねぇ。
ワタシが子供の頃は散歩がめんどくさくてイヤでイヤ行ってました。
団地をぐるっと回っただけで、戻ったり(正味5分)
散歩行ったかどうか親に聞かれて「行った」と嘘ついたり(笑)
あぁ、かわいそうな事したな・・・(笑)

そら太朗くん、優しいお兄さんの家にホームステイ。
帰りたくなくなっちゃうんじゃないかな??
【ノブトキ君そら太朗コンビ結成】
POLCOまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
ノブトキ君とのサンポ、最初は「なんでよー。」って感じでしたが、そら太朗のペースに上手に合わせて歩いてくれるので仲良しになっていました。
ノブトキ君は、優しくて気がつく男の子です。
そら太朗も見習ってほしいものです。
【今後の展開はヒミツです。】
hitomix様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
関西旅行は15日金曜日~16日の土曜日の1泊でした。
このシリーズ20日まで続きますのでお見逃しなく。
ノブトキ君はシェルティのさくらちゃんと共に育ったので、小学校4年迄朝の散歩をさせていたそうです。
今時珍しく良い子に出会えて嬉しかったです。
hitomix様も子供の時からワンちゃんを飼っていたんですね。
ふふふ、今後の展開はヒ・ミ・ツです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR