*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ボジェ君 311
そら太朗クン、こっちにおいで。
そら太朗の兄貴分のMIXボジェ君が、そら太朗を見つけて呼んでくれました。

ボジェ君と② 311
どうだ、ちゃんと食べているか?
いつも、そら太朗のことを気にかけてくれる優しいお兄さんです。

ボジェ君と 311
ボクのトモダチをショウカイしてあげるよ。
そら太朗、ボジェ君に挨拶されると嬉しくてヘロヘロになってしまうのです。

ゴマ太郎君パグ 311
ボク、パグのゴマ太郎っていうんだ。

ゴマ太郎君と 311
そら太朗クンとは、おなじタロウ組だね。
よろしくな。

よろしくでーす。

そら太朗、ゴマ太郎君に親近感を感じたようで、ちょっと態度がでかいです。

ジェニファーちゃんジョニー君 311
ボク、ゴールデンのジョニーだよ。
後にいるのがのコーギーのキャンディーねえさんだよ。
キャンディーねえさん、おこるとコワイからキをつけなよ。

右にいるのがボジェ君の妹の、お転婆娘のゴールデンのジェニファーちゃんです。

ジェニファーちゃんペロリ 311
ワタシ、ゴールデンのジェニファー。
このチャーミングなカオですっごい美犬さんにリッコウホするわ。


ジェニファーちゃん、確かにすっごい美犬さんですが、ペロリ顔はちょっとね・・・

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
おはようございます♪

ミックスのボジェ君、色白さんですね。
ビッグワンコさんとも仲良くできて、
そら太郎君は、えらいですね。
きっと、ワンコ界では、かなり
有名なそら太郎君なのではないでしょうか?

【ボジェ君が大好き】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、ボジェ君兄妹を見かけると、かなり離れていてもまっしぐらに近づきます。
パピーの頃から可愛がってもらったので、もしかしたらパパと思っているのかしら?
そら太朗は犬と人懐っこいのでフレンドリーそら太朗と呼ばれています。(笑い)
【ウケる…^o^】
コンニチハv-279
ゴマ太郎くん… 命名にウケる…^o^
わんちゃんたちのかわいさはもちろんのこと,命名にいちいち注意を引かれるワタクシです^ ^;;;
【ネーミングの面白さ】
まりちよ様

遥かバスクからコメントをいただきまして、心より御礼申し上げます。
バスクは雨でしょうか?
きっと寒いんでしょうね。
ゴマ太郎君の名前を聞いたとき、まりちよさんの喜ぶ顔が浮かんできました。
私もネーミングの面白さに食いついてしまう方です。

ボストン&ペキニーズMIXの麦君の本名は麦太朗君で、そら太朗と同じタロウ組だったことが判明しました。
麦太朗君ママは大らかな方で気にされませんでしたが、私気にしました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR