fc2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年03月13日 (水) | 編集 |
河津桜 312
花も嵐も踏み越えてぇ~行くが男の生きる道ぃ~
と歌いながら、満開の河津桜を見に行って来ました。
(自己申告しますが、ワタクシ古い人間でございます。)

河津桜と 312
ボクは、ハナよりオヤツだよ。
そら太朗は河津桜には興味なしのようです。

モコ君② 312
ブラブラ歩いていると、土手の斜面を登り降りしている、超元気なワンコがいたので近づいてみると。

モコ君6ヶ月パピヨンキャバリアと 312
ここは、ボクのナワバリだよ!
そんなの、カンケイねえ!

土手の斜面で小競り合いをしています。

モコ君と 312
クン、クン。
相手の体が大きいので、鼻先で押されると、坂から転げ落ちそうになって足を踏ん張るそら太朗です。

モコ君と② 312
クン、クン。
あれれっ。ボクよりオニイタン?


モコ君と③ 312
ンなことだとオモッタぜ!!

モコ君と⑤ 312
どれ、かがせてみな。クン、クン。
なんだ、まだアカチャンじゃん!

ゴメンナシャイ。


モコ君④ 312
ボク、モコクン。ヨロシクデチュ。
モコ君は、まだ6ヶ月のパピーです。
パピヨンにしては大きいと思ったら、パピヨンとキャバリアのハーフで体重は6kg以上ありそうです。
珍しいハーフで初めて出会いました。パピキャバ?キャバヨン?
怖いもの知らずのパピーは大胆なのです。
モコ君よく見ると可愛いお顔をしています。

モコ君と④ 312
ちっちゃいオニイタン。
と、心の中でつぶやくモコ君でした。

モコ君とモコちゃん、オオチガイだぜ!
と、心の中でつぶやくそら太朗でした。

 トイプードルのカワイイモコちゃんを見てね。⇒ ワン・懇親会のリポート中継

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

満開の河津桜、すごい、きれいですね~♪
そら太郎おぼっちゃまと河津桜、とっても良い感じです~♪
キャバヨン(笑)のモコ君、おっきくて、6ヶ月には、
見えないですね。
そら太郎君も負けそうなほどのお耳の大きさですね。
そーそー、そら太郎くん、お友達とのご挨拶で、
のけぞっている場面が多いですね(*^_^*)
耐える男なのですね。
今日もイケワン君のそら太郎君に、ニコニコしちゃいました(*^_^*)
2013/03/13(水) 19:13:22 | URL | みるくみかんまま #-[ 編集]
でかっ^o^
雪のバスクからコンニチハv-276
モコくん,6ヶ月で6kgですかー^ ^;;; りりしくてカワイイお顔だちよー^o^ 見た目はどう見てもそら太朗くんの先輩ですよねー^ ^;;; ちっこいオニイタン,ガンバレ!
それにしても,「パピキャバ」にはバカ受けしていました^ ^;;;
組み合わせると,パピキャバ,キャバヨン.パピリア,リアヨン…後者二つはわけワカンナイですね.キャバヨンがカワイイです^ ^
(キャバレーのキャバでなくキャバリアのキャバであることを世間に皆さんにわかって頂く必要がありますね^ ^)
2013/03/13(水) 19:42:25 | URL | まりちよ #-[ 編集]
のけぞる男
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
3回目にしてようやく満開の河津桜のお花見ができました。
そら太朗は、お花見よりワンコ友達に会えて楽しかったようです。
個犬差はありますが、モコ君はとても6ヶ月には見えない貫禄がありました。
そら太朗、のけぞりながらも強気なのは、年下だとわかっていたんですね。
耐えるイケワンお坊ちゃまと褒めちぎっていただいて、ありがとうございます。
2013/03/13(水) 21:34:41 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
キャバヨンに決まりですね。
まりちよ様

雪のバスクからのコメントありがとうございます。
東京は砂嵐の砂漠のような状態です。

モコ君は、大きくて貫禄はあるけれど、パピーのやんちゃさで可愛かったです。
慣れるうちにじゃれて甘咬みされて、そら太朗の小さい頃を思い出しました。
モコ君の犬種は、みるくみかんままとまりちよさんの多数決で「キャバヨン」に決定しました。(勝手に決めてよいものかどうかは?)
2013/03/13(水) 21:43:34 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
こんばんは。

河津桜きれいですね~。満開ですね(*^_^*)
そら太朗君また新しいお友達ができましたね~。
チョイ大きめのパピヨン科と思ったら、mixちゃん!!
しかもキャバリアとのmixちゃん、めずらしい!!
一番最後の写真で見ると、お耳が丸くて大きいのね♪
モコ君これからどうなるのか楽しみな子だわ。

そら太朗くんお兄さん風拭かせてたね(≡^∇^≡)ニャハハ
2013/03/14(木) 00:36:36 | URL | POLCO #-[ 編集]
モコ君まだ大きくなるかな
POLCOまま様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
モコ君、大きくて貫禄がありますが無邪気で可愛かったです。

そら太朗もモコ君が大きいけれど、まだパピーだとわかっていたのでシッポが上がっていたんですね。
力では完敗なのですが、必死で踏ん張っていましたから。
モコ君の成長を見守りたいと思います。
2013/03/14(木) 06:32:54 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック