*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

モコモコのまんまるなボールのようなあの子がやってきました。
今まさにそら太朗に襲いかかろうとしています。
プー君と 215
そら太朗クン、アーソーボ~
ヤーダーヨー
トイプードルのプー君は1才10ヶ月で体重が約6kgです。
そら太朗より、ほんのちょっぴりお兄さんです。ちなみにそら太朗は3.7Kgです。
元気いっぱいで、大きなワンちゃんにも飛び乗ってしまうヤンチャぶり。

プー君と② 215
そら太朗クン、つかまえたあ。
まいりました。タスケテエ~。


プー君 1才10ヶ月6K 215
そら太朗クン、なんでにげるんだよお?

ヘ・ン・シ・ン!!
プー君カット 310
ボク、プーだよ。
イケメンにヘンシンしたんだよ。


顔なじみのママさんが、見なれないトイプーを連れているので不思議に思ったら、何とまんまるなプー君がトリミングしてスマートになってビックリ!
ダイエットして体重が半分になりました!くらいの衝撃。

ビフォー 222
そら太朗のビフォー姿。

アフター顔 222
そら太朗のアフター姿。

劇的ビフォーアフターではないのでボツにしようと思ったのですが、おまけです。


↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【これはびっくり!】
おはようございます♪

そら太郎君、ブー君に乗られて、
お顔が必死でかわいいです(*^_^*)
むくむくもこもこのブー君、
トリミングで、こんなに変身しちゃうなんて、
びっくりですね。
別のわんちゃんに見えます~(@_@)
そら太郎君のビフォーアフター、
ブー君ほどではなないですけど、
やっぱり、ちがいますよね(*^_^*)
長いと、ヨーキーにより似てて
短いと、チワワっぽくなりますね(*^_^*)
どっちも、かわいいです~♪
【プー君の変身ぶり。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
トイプードルがカットしないと、すごいことになる見本のようなプー君です。
でも、劇的変身ができる面白さもありますね。
プー君に比べたら、そら太朗の変身はゴマ粒レベルです。
【ビックリ!です】
コンニチハ^o^
もこもこの大柄さん,実は「毛の量」が原因だったとは… ビックリです^o^
最後の写真のそら太朗くん,チワワっぽいですね^o^
【衝撃的変身でした。】
まりちよ様

遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

プー君のビフォーアフターは衝撃的でした。
そら太朗なんかヨーキーからチワワになったくらいで・・・ってスゴイことかも。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR