*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

じゅんこ&ニック 307
ズンズンズン・・どこかで聞いた恐怖の響き。
夕方のワンコ公園には、そら太朗にとって迫り来る恐怖が待っているのです。
その正体は、ジョーズのようなボーダーコリーのじゅんこちゃんとニック君。
そら太朗、以前ニック君にお尻を咬まれそうになったことがあるのです。
そら太朗一家では、それをオシリかじり未遂事件と呼んでいます。

麦君 307
そら太朗クン、ボクのカートにヒナンしなよ。
ボストンテリア&ペキニーズMIXの麦君が、避難場所を提供してくれました。

麦君カートに① 307
ジョーズが、きませんように。ドキドキ

麦君カートに② 307
麦君カートに③ 307
麦君カートに④コワイ 307
ギャー。ジョーズがキタアー。
手前がボスのじゅんこちゃん、後が手下のニック君です。
麦君ママがシッシッと追い払ってくれたのですが・・

麦君カートに⑤ 307
麦君カートに⑥ 307
ママー、たすけてー。
恐怖に怯えるそら太朗は、カートから落っこちそうになりながら抱っこをせがんでいます。

麦君③ 307
ナサケネーナア。
麦君、不甲斐ないそら太朗にあきれています。

茶々丸君7ヶ月② 307
ボクがマモッテアゲマチュヨ。
ペキニーズ7ヶ月の茶々丸君の頼もしいこと!

☆じゅんこちゃん、ニック君のパパさん2ワンをジョーズだなんて失礼しました。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪

今日は、びっくりするほど、暖かい日でした。
あれっ? そら太郎君、珍しくカート?
っと思ったら、避難の為に、カートをお借りしていたのですね。
どんどん、カートの上に登っていくそら太郎君。
必死さが伝わってきて、見ているこちらも、ドキドキしちゃいました。
かわいい~♪
ママもきっと、そら太郎君がかわいくて、仕方なかったことでしょう(*^_^*)
【おしりカジリ未遂事件…^ ^;;;】
コンニチハv-278
おしりカジリ,未遂でよかったですね^ ^;;;
「じゅんこちゃん」という命名,ツボです^o^
ごひいきの麦くんが登場して嬉しいです^o^
そら太朗君のおっこちそうになるほどせり出してるとこ,本人は必死でしょうけど,見てる方は「かわい〜v-343」です^o^
【カートから落ちたら・・・】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗、恐怖のあまり泣きそうでした。
もうちょっとでカートから落っこちそうだったのですが、そうなったらもっと面白かったですね。(笑)
抱っこしたら、肩から頭に登る勢いでした。
よっぽどジョーズが怖いんですね。
【オシリかじり未遂事件】
まりちよ様

遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

麦君のままが優しくてカートに避難させて、しかもじゅんこちゃんとニック君を追い払ってくれたのですが、そら太朗は気が気じゃあなかったようです。
オシリかじり未遂事件がトラウマになっているようです。
私も悪い母ですね。
恐怖に怯えるそら太朗の写真をノホホンと撮っていて。
この日の夜、そら太朗パパが帰ってきたらパパにベッタリ甘えていました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR