*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

セラ&ノエルちゃん 306
そら太朗クン、しばらくぶりにあえてうれしいワン。
ウレチイワン。
美犬姉妹のチワワ3才のセラちゃんとティーカッププードル5ヶ月(?)のノエルちゃんが挨拶してくれました。
可愛いおそろいのワンピースです。女の子っておしゃれができていいな。

ノエルちゃんと 306
オニイタン、アソンデ~
そら太朗、積極的なノエルちゃんに圧倒されてのけぞっています。

セラ&ノエルとグランママS 306
「さわってもいいですか?」
優しいグラママさんは、子供達との触れ合いをさせてくれます。
可愛らしい美犬姉妹は、子供達に大人気。
さわられてもおとなしくしています。
あっ、お譲ちゃん、そのボールは大きすぎるからね。
ちなみに、そら太朗は子供が複数いると怖がって逃げます。

セラちゃんふうこちゃん 306
そら太朗クン、げんきだった?
シー・ズー16才のふうこちゃんが登場しました。16才に見えない若々しさです。

アトム君2才と 306
ワンワン
ワンワン。
近づいてくるわんちゃんとワンワン応戦しているので、挨拶しようと近づきました。
始めましてのロングコートチワワ2才4ヶ月のアトム君です。

アトム君 306
やるか!
いいとも!

いきなりケンカモード全開です。
マンガのアトムみたいで強そうですね。

アトム君と④ 306
アトム君が怯えて逃げてしまいました。
なぜかというと、別の写真ですが、下のような邪悪な顔でにらんだからです。
そら 怒る 306
これはコワイですよね。アトム君驚かせてごめんなさいね。


↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【ひゃ〜^o^;;;】
コンニチハv-278
ひゃ〜!温厚なそら太朗君も怖い顔することあるんですね^o^ でも怖い顔してくぁあいいわ〜^o^
そういえば,こちらではチワワはほとんど見ません.名前は皆さん知っているんですけどねー.ポメはときどき見ますが,「ポメラニアン」という名前を知っている人は少ないです(「ドイツ(犬)」と呼んでいるようです).
【】
こんばんは~♪

ホントですね~(*_*)
そら太郎君もコワイお顔することあるんですね(*^_^*)
やるときは、やる男の子♪
勝負は、そら太郎君の勝ちでしたね(*^_^*)
いろいろな子と出逢って、
一緒におやつ食べたり、おデイトしたり、
親友が出来たり、すねちゃったり、
そら太郎君の毎日は、刺激的ですね。
そら太郎君の一生懸命の姿が、かわいくて、
かわいくて、しかたありません。


【ポメはドイツ犬ですか。】
まりちよ様

はるかバスクからのコメント感激です。

国によって、好まれる犬は違うんですね。
ドイツ犬シェパードとかシュナウザー等ごつい印象があったので、ポメラニアンがドイツ犬と呼ばれているのには驚きました。
ポメちゃんを見ると小梅ちゃんを思い出してせつなくなりますね。
【気まぐれママのせいで。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、女の子にはデレデレするくせに、この頃は新しい男の子には攻撃的になるのです。
そんな、そら太朗をカワイイと言ってくださって感謝します。

そら太朗ママが気まぐれなので、そら太朗も振り回されて苦労しています。
困った母ちゃんですバイ。(熊本弁ですバイ)
【ボス?!】
そら太朗くん男の子らしくなってきたのかもですね。
いつも会うワンコ達だとなんとな~くボス的な子が出来たりして、
女の子がいると、新しい男の子にボス的な子とか
その場にいた男の子が威嚇したりする傾向をみかけます。
なんか文章めちゃくちゃですね・・・。
ごめんなさい・・なんか今日頭が回らなくて(笑)

そら太朗君、アトム君と並んでる写真みるとやっぱりチワワ!!
アトム君に「おまえチワワみたいだけど・・なんか違うぞ」って言われてそら太朗くん怒ったのかも(笑)
【そうかも。】
POLCOまま様

おはようございます。
楽しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。

アトム君がそら太朗に言ってはならんことを言ったのですね。
「おまえチワワみたいだけれど・・なんか違うぞ」傑作(笑)
そら太朗が怒るのも無理はないですワン。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR