*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

トッティ君 ケアーンテリア7才 222
あんた、ナニモノだあ。
朝の誰もいない公園の駐車場で、たくましいワンコがボール遊びをしていましたが、そら太朗に気がつくとノッシノッシと近づいてきました。

トッティ君と 222
あんたっていう前に、名のるのがレイギだろう!
そら太朗、いつになくケンカ腰で、歯をむき出しています。

トオッティ君③ 222
ワガハイはケアーンテリアのトッティ7才だけど、トモダチになれんかねえ。

ボクそら太朗1才8ヶ月だよ。さっきはゴメンネ。もうトモダチだよ。
そら太朗が一方的に戦っているのですが、トッティ君のママさんが、そら太朗を気遣って確保しました。

トオッティ君④ 222
おっかさん、おろしておくんなよ!
トッティ君ママ「あんたは興奮すると凶暴になるからダメだよ。」

トッティ君は何にも悪いことをしていないのにごめんなさいね。
そら太朗は、急にコワモテのトッティ君が近づいてきたので、ママを守ろうとしたのかも?
そら太朗ママ、妄想で美談話にしてしまいました。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
そら太郎君、歯をむき出しちゃうなんて
珍しいですね。
ケアーンテリアのトッティ君が
おっきくて、モシャモシャだったから、
ワンコだと思わなかったのかしら?(*^_^*)
みかんの通っている動物病院の先生のお家のワンちゃんも、
グレーのケアンテリアちゃんなんですよ。
トッティ君、ママに抱っこされてる姿が、
なんだか、人間っぽくて、かわいいです。
そして、そら太郎君がやるときゃやる男だって事が、
よく、わかりました♪
ママを守ろうとして、頼もしいですね(*^_^*)
【わお!】
こんばんは(*^_^*)

ケアーンテリア!大きくなるとこんなになるのね~。
以前ワンコを探していた時にペットショップにいて、
主人が「すっごい気になる」と購入を考え、検索してみると・・・。
≪テリアでも原種に近いため、頑固でしつけが大変≫みたいなことが書いてあり、
うちは無理だなぁっと諦めた子でもあるんですよ。
トッティくん、毛が長くてイケメンだわ~。
そら太朗くんはちょっと野性的過ぎたのかしらね(^◇^)
【トッティ君は個性的】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

トッティ君、人柄じゃなくて犬柄も良さそうでしたが、興奮するとパワフルになるようで心配したままさんに抱っこされたのです。
やんちゃな男の子が抱っこされているようでカワイイですね。
そら太朗は珍しく好戦的で、もっと遊ぶところを見てみたかったです。
今度会ったときは仲良く遊べると思います。

【同じテリアなので】
POLCOまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ケアーンテリアは、初めて見るワンコでしたが、どこかしらヨーキーに似ているような気がしました。
表情が人間的でカワイイですね。
触らしてもらったら、固くてゴワゴワした毛でした。
岩に毛を擦り付けるワイルドな習性があるそうです。
珍しい犬種らしく、この界隈でもう一ワンコいるだけだとのことでした。
POLCOパパさん、個性的なワンコがお好きなようですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR