*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

食欲のないそら太朗に、尾頭付きの豆鯵ジャーキーを出したら、すごい勢いで咥えてテーブルの下にもぐりこみました。
まるでサザエさんの歌のどら猫のよう。

お魚くわえた、どら猫を追いかけて・・・

この豆鯵ジャーキーはロン君ままの手作りオヤツで求めました。⇒ わんこのうんPポーチやさん
 *クリックして〔おやつ〕コーナーで出てきます。どれも無添加で安心で美味しいので食いつき抜群です。

お魚② 219
ワーイ!こんなデッカイおサカナはじめて!
まずはシッポから。ガリガリ。


お魚④ 219
つぎはアタマ。ガリガリ。
マイウ~。


 ↓ 次は頭側から食べています。ほとんど恍惚状態のそら太朗。
お魚⑤ 219
お魚⑥ 219
お魚⑦ 219
尾頭付きを食べ終わったら、食べカスもきれいになめました。
お魚を食べる作法にのっとっています。

お魚⑧ 219
あっ。お魚を食べたマットの上に、ゴロンゴロンと体をこすり付けています。
まるでお魚の匂いを体につけているようです。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【新しい!(^o^)/】
オハヨーゴザイマス(^o^)/
豆アジとは新しいですね!
ぜひレシピをご教示ください〜(^○^)
3枚目のそらクン、とくにゲキカワ〜(≧∇≦)
【豆鯵ジャーキーは】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

この豆鯵ジャーキーは、ロン君ままから購入したものです。
50度のお湯で洗った後、低温で長時間乾燥させた完全無添加の手作りなので安心です。ブログに追加しましたのでクリックしてくださいね。
いつもは煮干なので、そら太朗には大きいかなと思ったのですが、嬉しそうにペロッと食べました。
ちかもお勧めです。(人が食べてもおいしかったです。)
【うふふ(⌒▽⌒)】
ありがとうございます(^∇^)
【こんばんは(*^_^*)】
わぁ~♪
そら太郎君、お魚頭からしっぽまで、
食べてえらかったね~♪
よかったね~♪
そら太郎君が食べていると、豆鰺が、
普通の大きさのアジのような錯覚をしてしまいます。
すごい、夢中でたべている姿が微笑ましいです。
夢中で、食べてくれると、ほんと、嬉しいですね。
とっておきの時のおやつに、よさそ~ですね♪(*^_^*)
【とっておきのオヤツ】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

豆鯵ジャーキーをこんなに夢中に食べるなんてビックリしました。
困ったことに、その後、煮干をバカにしたような態度をとるのですよ。
みるくみかんまま様のアドバイスのように、豆鯵はとっておきのオヤツにします。
【おいしそう】
豆鯵のジャーキーとってもおいしそうです!
人間も食べたい(*´∇`*)

そら太朗くんとっても夢中で食べてるのわかります。
目が真剣ですもの(o^-^o) ウフッ
「猫にまたたび、そら太朗に豆鯵」かな(*"ー"*)フフッ♪
最後にすりつけるところまで猫にまたたびと一緒(笑)
こすりつけるのって、
「美味しかった♪満足~」ってしてるんですよね!
そら太朗くん、美味しいもの食べてよかったね(*^_^*)

うちも今度作ってみようかな。
豆鯵自分も久しぶりに煮たの食べたいし( ̄▽ ̄) ニヤ

【豆鯵はゴージャスでした。】
POLCOまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
豆鯵は人が食べても美味しいですものね。
そら太朗にとっては、ゴージャスなご馳走だったようです。

食べたあとゴロンをするのは満足しているってことだったのですね。
公園などで、干からびたミミズに体をこすりつけることがあったので???と思ったのですが安心しました。
【ご紹介、ありがとうございます。】
ご紹介、ありがとうございます♪

ポーチ屋のロンのおかぁでございます!

豆鯵は今は旬ではないようなので
スーパーでもなかなかお会いできないのが現状でございます。

みなさん、お見かけしたら是非購入され、50℃洗いしてみて、キッチン鋏でぜいごを落とし、130℃のオーブン余熱ありで40分くらい(この辺はてきとー)焼いてみてください。

当店ではこの後、食物乾燥機にかけて乾燥させますので、1ヶ月以上は保存できます。

栄養面でも優れた食材ですので、是非、手作りご飯にもご活用くださいませ。
【ありがとうございます。】
ロンのおかぁさん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
ご親切に豆鯵の作り方を教えていただきまして、ありがとうございます。
私もホームページからおやつの注文をしようとしたら、品切れだったので気になっていました。
チカもさっぱりしておいしかったので、尾頭付きのゴホウビ用に注文したいと思っています。
【豆鯵ジャーキーの作り方】
まりちよ様

こんばんは。
コメントのお返事遅れました。

今日、ロン君のおかぁさまから豆鯵ジャーキーの作り方を教えていただきました。
コメントを見てくださいね。
豆鯵は旬を過ぎたようなので、他の小魚でチャレンジしましょう。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR