*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ジョン君9ヵ月と② 214
オニイタン、アソボウヨ
黒いトイプードル9ヶ月の眉毛がチャーミングなジョン君が待ち構えていて、そら太朗に近づいてきました。

ジョン君9ヶ月と 214
このワンコヤロー!!
ワンコパンチをするそら太朗。
ジョン君の方が大きいのですが、年下ということがわかるのか強気なそら太朗。

ジョン君9ヶ月と
オニイタン、ゴメンチャイ。
ジョン君タジタジです。

ネネちゃん12才と② 214
アンタ、弟分のジョンになにするのさ。
ヨーキー12才のネネちゃんが、そら太朗を鋭い目でガンヅケしています。

ネネちゃん12才と 214
これからは、ジョンをカワイガッテやってよ!

ゴメンチャイ。
すっかり小さくなってしまった、年下のそら太朗でした。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
おおっ,今日はそら太朗くん,強気に出ましたね^ ^
でも年上女子にはチョットびびったかな?^ ^;;;
しっかし,スカジャンかっこいいねーv-354
ジョン君,ネネちゃんのお召し物もかわいい〜v-353
【年下の子には】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコの嗅覚で年下とわかるのでしょうか?
珍しく初めからケンカ腰でした。
でも年上の女子にはタジタジです。
【こんにちわん(*^_^*)】
わぁ~
すごい、そら太郎君強気でちゅね~
ジョン君、タジタジでちゅよ~
かっこいい~
やるときゃ、やる子だったんでちゅね~♪

ヨーキーのネネちゃん、お洋服のせいなのか、
とっても、たくまちく見えるでちゅ。


【年下には強気】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

この頃、そら太朗は年下の男の子には強気なんですが、年上や体の大きなワンコ、そして女子にはゴロンするのです。
つまり弱虫ワンコなんです。
ヨーキーのネネちゃん可愛い顔なのですが、年の功で迫力がありますね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR