*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

天然シャワー

雨にも負けず、風にも負けず・・・
僕は散歩に命をかけているんだ。
雨の日は天然シャワーってとこかな。

おや、公園に大好きなソムチャンがいるワン。
すぐ行くから待っててね。

そむたむちゃん

ソムチャンは僕と追いかけっこしてくれたよ。

ママが投げたボールを探していたら、ソムチャンが教えてくれたんだ。

楽しかったのに・・・

しつけ教室

いつのまにか、日本テリアのイケメン「ヒール君」登場。

僕は体が小さいから、ソムチャンとヒール君の追いかけっこにはついていけないんだ。

ガックリ。


にほんブログ村


この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR