*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日、用があり日曜日から一泊で九州の実家に行くことになりました。
そら太朗も一緒に連れて行きたかったのですが、飛行機に乗せるのは不安で、早朝の便のために土曜日の夜から月曜日の夜まで2泊ペットホテルに預っていただきました。

そら太朗は小さい頃はハウスの中でおトイレをしていたのですが、お散歩するようになってからは、外でしかオシッコもウンチもしなくなったので、朝昼晩と1日に3回くらいお散歩させていることをペットホテルの方に伝えて預っていただきました。
このペットホテルは、外のお散歩はさせてくれないとのことで不安がありましたが、ペットシーツでトイレができるようになったらいいなという気持もありました。

土曜日の夜から月曜日の夜まで、そら太朗がいない生活が寂しくて、旅先で犬を見るたびにせつなくなっていました。
月曜日は少しでも早くそら太朗に会いたくて、飛行機の便を早めて帰ってきました。

大急ぎでペットホテルに引き取りに行ったら、そら太朗は嬉しくて大はしゃぎで涙の再会のようでした。
ペットホテルの方から持参したフードはちゃんと食べて、オシッコはペットシーツでしたのですが、緊張のためかウンチは一回もしなかったと聞いてビックリしました。
あわてて外に出したら、お店を出た所で1コロ、また1コロと3回も大きなウンチをしました。
1才にもならない仔犬が、便秘になるほど緊張していたとは・・・反省しました。

これからは、出来る限りそら太朗を連れて行こうと思いました。


にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR