*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

大きなワンコ達 214
暖かくなった公園には、大きなワンコや小さなワンコがたくさん集合します。
手前からMIXの林太朗君、柴犬の太朗君2号、MIXのポテト君。

ポテト君林太朗君と 214
そら太朗は、すぐ降参してこの通り惨めな姿です。
しかしよく見ると同級生の林太朗君には、小さな抵抗を試みています。(*左足にご注目)

老老君8才 214
コラーッ!弱いものイジメはゆるさんぞ!!
ロンゴコートチワワ10才を超えた老老(ロウロウ)君が、堂々と登場しました。
老老君は、大きなワンコにも負けていません。
以前、大きなワンコにジャンプして戦いを挑んだのを見たことがあります。
山椒は小粒でもぴりりと辛い男なのです。

老老君8才と 214
そら太朗、久しぶりだのう。
もうちっと、しっかりせんとな。


ロウロウセンパイ、恩にきます。
弟子にしてください。

身の程を知っている世渡り上手なそら太朗、すぐゴロンします。

老老くんと② 214
「そら太朗久しぶりだなあ。大きくなったね。」
老老君のパパは優しくて、そら太朗を可愛がってくれます。

老老君と 214
「老老も、そら太朗を守ってあげなさいよ。」
ガッテンダゼ。
ワシは正義の味方だぜ。


老老君横向 214
老老君、ツートンカラーの個性的な毛並で、眉毛がチャーミングです。
まるで、ゴールデンボンバー金爆のホワイト君のよう。

老老君 215
ワシを主人公にしてくれてありがとうよ。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


【うふふ^o^】
オハヨーゴザイマスv-353
老老くん,初めまして,デスv-290
「ワシ」ですか…^o^;;;
赤ちゃんのときから「老老くん」っていう名前なんですよね?
白黒ボディがかっこいいぞ〜v-344
そら太朗君はおともだちがいっぱいで,幸せですねーv-353
【老老君のネーミング】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

老老君は長生きして欲しいという意味が込められているようです。
何と、老老君の前に飼っていたワンコは19才まで生きたそうです。
名前のせいか老成している頼もしいワンコです。
【】
こんにちは♪
老老君なんて、珍しいお名前だと思ったら、
パパママの熱い思いがこめられていたのですね。
ほんと、かわいい姿なのに、頼もしくみえますね。

今日は、大きいワンコさんとも上手に、
遊べましたね。
ほんとに、社交的にそら太郎君ですね。
パパとママがいろいろな時間にお散歩に
連れて行ってくれるからですね。
見習わなくちゃです(*^_^*)
【弱虫なんですよ。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

大きなワンコもいじめるわけでもなく、友好的で近づいてくるのですが、そら太朗ビビッてすぐゴロンしてしまいます。
情けないですワン。
老老君は、パパさんがそら太朗を可愛がってくれるので守ってあげようと思っているのかも知れません。
小さな勇士です。
【】
こんばんは

そら太朗くんはどのワンちゃんにも従順なんですね。
これならどんなワンコともお友達になれて、いいことだわ~。

老老くん、なかなか素敵な名前ですね。
ポルコと同じ8歳、でもまだまだ可愛らしいですぅ(*^_^*)
【8才はまだ若い】
POLCOまま様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

老老君は8月に9才になるそうですので、POLCOちゃんとほぼ同じくらいですね。
小さいけれどパワフルですよ。
POLCOちゃんも、山椒は小粒の頼もしいタイプですね。
POLCOちゃんも老老君もインパクトのある名前でうらやましいです。
そら太朗も、そら豆太朗に改名しようかしら。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR