*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

クイーンちゃん ウエスティ2才 211
わたしウエスティのクイーン2才です。
クゥちゃんって呼ばれているの。

そら太朗を追いかけて来てくれた、愛らしい女の子がごアイサツしてくれました。

ママさんが、昨年10月にウエスティのレミーちゃんを18才6ヶ月で亡くされて悲嘆にくれているので、ブリーダーさんが同じ犬種の赤ちゃんが来るまでの間、クイーンちゃんをリースしてくださっているとのことです。
ようやく気持が通じあったのに、もうすぐ赤ちゃんと交換にクゥちゃんをお返しするとのことです。
レミーちゃんご家族の愛情たっぷりで長生きしたんですね。
愛犬を亡くされたご家族の辛さを思うと切なくなります。
レミーちゃんのブログを見て涙が止まらなくなりました。

レミーさんのブログを見てね⇒ 美輝のブログ レミーさんと一緒

クイーンちゃんと 211
ボク、ヨーチワのそら太朗。
よろしくね!

クゥちゃんとそら太朗オジギをしあっています。

クイーンちゃんと② 211
クンクン。まだお子ちゃまね。
と、1才年上の余裕のクゥちゃん。

クイーンちゃんと③ 211
ソンナコトナイヨー!
ボクだって、やるときゃやるよー!

いったい何をやるのでしょうか?

クイーンちゃんと④ 211
ホラッ。ケンカだってできるんだよお!

いいわよ。オアイテしてあげるわよ!
と仲良くじゃれあっています。
こんな積極的なそら太朗は珍しいことです。

レミーちゃんとクゥちゃんのママさんと、アドレス交換をして、クゥちゃんがいる間にまたお散歩しましょうと約束しました。
そして、赤ちゃんがママさんのところに来たら、そら太朗に新しいお友達ができます。
こんな日常でも出会いと別れの繰り返しです。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


【切ないですね】
オハヨーゴザイマスv-278
クウちゃん,一時的滞在とのことですが,立派に役目を果たしに来た,っていう感じで,けなげですね.なんだかほろっとしちゃいます.
出会いと別れ,別れと出会い,そしてまた… 切ないですね…
…ウェスティって,意外と大柄なんですね.白い被毛にピンクのお洋服がお似合いよーv-352
【切ないです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

今朝いつもと違うところを散歩をしたら、ドラマチックな出会いがありました。
18才以上元気に過ごしたレミーちゃんは幸せだったと思いますが、ご家族の方はどんなに辛かったことでしょう。
ペットを飼うということは、看取ることも覚悟しないといけないんですね。
切ないです。
【】
こんばんは(*^_^*)

まりちよさんがおっしゃるように、とても
切ないです。
くぅちゃん、さよならした後大丈夫でしょうか・・・

わが家は、誰もいなくなったらパパもママも耐えられないと思って、ずるいけど・・・
わんさんが10歳の時にみるくを、みるくが10歳のときにみかんをお迎えしました。

みるくがいてくれたから、みかんがいてくれたから、乗り越えてこられた気がします。

くぅちゃんと、レミーちゃんのママさんが、幸せに暮らしていってくださることを願わずにはいられません。

【クウちゃんのことも切ないです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
温かいコメントをいただきまして、ありがとうございます。

私はまだ本当のペットロスを知らないので、あまり無責任なことも言えないのですが、そら太朗と暮らしてペットは家族だと思うようになりました。

みるくみかんまま様のおっしゃる通り、健気なクウちゃんのことも切ないですね。
たった一度会っただけなのに、そら太朗と仲良く遊んでくれた優しいクウちゃんとお別れすると思うと悲しくなります。
レミーちゃんとクウちゃんのママ様の心が癒されますことを願っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR