*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

衝撃映像か?いいえ、ただのごアイサツシーンでした。
ニード君 210
ヨオッ。そら太朗君、オッハヨー!
オハヨウゴザリマス。
そら太朗が公園デビューしたときの、スパルタ教育係だったポメラニアンのニード教官がアイサツしてくれました。
そら太朗ドギマギしています。

ニード君② 210
ニード教官のアイサツは結構手荒であります。

ニード君③ 210
そら太朗、足をニード教官の頭にかけて楽をしています。
このチャッカリ男。

ニード君④ 210
よーし。ゲンキで何よりだ。解散。
アリガトウゴザリマス。

ネボちゃん 210
アラッ。そら太朗君、久しぶりネエ。
ジャックラッセルのねぼちゃんが、エレベーターの中で、熱烈アイサツをしてくれました。

ネボちゃん② 210
ヨーロッパ式の右ホホと左ホホにチュッって感じのごアイサツです。

プーちゃんとそら 210
そら太朗君、また会えたね。
トイプードルのプー君が迫ってきました。
そら太朗は、受身の男なのです。

けんか 210
ムギクン、こっちをミテヨー!
ボクサーの小梅ちゃんが、ボストン&ペキニーズのMIX麦君にモーレツなアタックしていますが・・・

麦君と小梅ちゃん② 210
さっきは、ランボウしてゴメンチャイ。
と小梅ちゃんが謝っているのに、麦君は知らん顔。
そら太朗、ちょっとは男らしい麦君を見習ったらどうかね。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


【すてき♬】
コンバンハv-280
まあ,なんと個性的な皆様でしょう!
小梅ちゃんと麦くん,ウケる…
そら太朗くん,別の言い方をすれば,モテモテってことですよー^o^
【】
大丈夫よ、そら太朗君。
世の中、草食男子もまだモテてるみたいだから!
やっぱ強いだけじゃダメよ男は!
いまどきの男は優しくもなきゃダメ!!
いまは家事も育児も男がやる時代だし!!!
ほら、イクメンって流行ってるじゃない?

ってだんだんハナシが逸れてきました・・・m(_)m

それにしても、そら太朗くんのまわりのお友達は
みんな積極的ですなぁ。
【小梅ちゃんと麦君】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

また小梅ちゃん登場です。
迫力ありますが、小梅ちゃん根が優しいので麦君もどうってことないよという態度です。
麦君は、相手が大きな子でもやられたらやり返す男子ですが、女の子に対しては紳士ですね。
そら太朗見習ってほしいな。
【草食系ワンコ】
hitomix様

こんばんは。
そら太朗に力強い励ましをいただきましてありがとうございます。

そうなんですよ。
そら太朗は草食系男子なのです。
でも人と違いワンコは家事を手伝ってくれないのですよ。
そら太朗パパは、どうもそら太朗ママのまわりに事件が起こると思っている節があります。
が、そら太朗ママは真実しか書きませんから。
【】
こんばんは♪

そら太郎君、ニード君とも、ねぼちゃんとも、
ずいぶん、濃厚なご挨拶でしたね(*^_^*)
モテモテ、そら太郎君♪
もてるのわかるような気がします♪
みかんのお友達のケイ君も小梅ちゃんも、
ボクサーちゃんは、顔は、コワモテだけど、
みんなと仲良くしたい、甘えん坊さんなのかしら?
コワモテだけに、よけい、かわいく感じますね(*^_^*)
【ボクサーは意外に】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

確かに、濃厚なご挨拶ですね。
人がやったら大変なことになります。
ボクサーは最初怖かったのですが、接してみると人懐っこくて性格もおだやかなようですね。
小梅ちゃん、トイプーのプー君にマウンティングされるほど大人しい子でした。
しかしプー君もすごいですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR