*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は公園お掃除ボランティアの日で、そら太朗もお友達にいっぱい会える日です。
 クリックすると開きます。⇒わんず・どりー夢

林太朗君 210

オヤオヤッ!そら太朗君じゃないか?
MIXでそら太朗と同じ1才8ヶ月の林太朗君と何と8ヶ月ぶりに再会しました。

 お互いに成長しました。過去のブログを見てね⇒同じ年なのに

林太朗君とそら 210
林太朗君、久しぶりに会えたね。
ボク、ちょっこし大きくなったでしょ。

と、ちゃんと覚えているようで、仲良くクンクンと情報交換をしました。

林太朗君とそら② 210
林太朗君とそら④ 210
林太朗君とそら⑤ 210
クンクンしあった後、そら太朗は林太朗君が大きいことに気がついてシッポが下がってしまったのでした。

ポテト君とそら 210
ポテトセンパイ、コンニチワデス。

そら太朗君もボランティアに来たのか?エライゾ!
MIXの大先輩のポテト君も激励してくれました。
ポテト君とそら② 210
アリガトウゴザリマス。
そら太朗、ポテト君の貫禄にシッポが下がっています。

集合写真1 210
今日はお掃除後、集合写真を撮りました。ほんの一部分ですが・・・
左から、そら太朗、柴犬のふゆちゃん、黒柴の古希君(長生きして欲しいとの願いを込めたネーミングとのこと)、MIXの林太朗君、前はボクサーの小梅ちゃんと福助君

集合写真②1 210
けんかが勃発したり、じゃれあったり、かしましくも楽しい記念撮影でした。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
【いいなあ〜^o^】
コンニチハv-278
いいなあ〜みんなで集合写真v-353v-352v-353 夢のような光景ですv-354
林太郎くんと並ぶと,そら太朗くん,ちっこい〜ってのがよくわかりますねーv-290 大喜びでご挨拶したあと,林くんがでかいことに気づきましたか…^ ^;;; ウケる…^o^
ボクサーの小梅ちゃんと是非「小梅組」を結成したいものです^o^v-254
【集合写真を撮りましょう。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

林太朗君とは8ヶ月ぶりの再会だったのに、ちゃんと臭いを覚えていたみたいで、仲良くご挨拶していましたが・・・体格の違いに恐れ入ったようでした。
集合写真がスリルがあり楽しかったです。
今度、小梅ちゃん訪問の時に集合写真をとりましょう。

ボクサーの小梅ちゃんは、体が大きいけれどいい子のようです。
【】
公園お掃除ボランティア、
お友達と沢山会えて、いいですね。
記念撮影までして、パパママさん達も
お友達になれて、楽しそうですね。
8ヶ月ぶりでも、ちゃんと、覚えているんですね。
くんくん、かわりばんこ、きちんと
ご挨拶してますね。
ご挨拶し終わってから、大きさの違いに気がついて、ちっぽがさがっちゃったなんて、
そら太郎君、かわいい~♪
【タロウ組です。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

タロウ仲間の林太朗君との再会で、嬉しくてクンクンしていたのが、最後にはシッポが下がったのが面白かったです。
でも林太朗君優しくていい子です。
集合写真の時、ゴールデンの福助君のお尻に押されて倒れそうになったそら太朗ママでした。
【うふふ^o^】
ユニット名,「ダブル小梅」を提案したいです^o^ ってゆ〜か,ウチの小梅が爆吠えして,かえってボクサーの小梅ちゃんにうざがられるのでは…という可能性大,ですね^o^;;;
【ダブル小梅ナイス】
まりちよ様

こんにちは
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
24日にもボランティアがありますので10時過ぎにボクサー小梅ちゃんに会えるかも。ポメ小梅ちゃんの凄ワザが勝ちそうですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR