*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら 1.23
あそこに、オザワイチローさんのようなオジワンコがいるぞ。

そら横 1.23
つむくーん。

つむ君そら 1.23
ねえ、あそこにいるオザワイチローさんみたいなオジワンコ知ってる?

そら太朗君、あそこにおわすワンコさまはシーズーのキタロウさんって言って、タロウ組の長老だよ。
そら太朗君もタロウ組なんだから、ちゃんとアイサツしないとダメだよ。


つむ君立つそら 1.23
そら太朗君、こうやって「ヘヘーイ」ってオジギするんだよ。

ハイ、ハーイ。
そらキタロウ君③
ちょっとコワソーだなあ。ドキドキ。

そら太朗君、ガンバ!
遠くからつむ君が声援を送っています。

そらキタロウ君②
はじめまして。
ヨーチワのそら太朗と申しますです。
ボクをタロウ組に入れてくださいです。


そら太朗君、頭(ず)が高すぎー。みてらんないよー。
つむ君、後を向いてしまいました。

そらキタロウ君
よろしい。今日からアンタもタロウ組の一ワンコだ。
せいぜいガンバリなさいよ。


ヘヘーイ。
ありがとうございやす。


ヘヘーイはオジギをしないとダメなんだよお。
つむ君、あきれてソッポを向いてしまいました。

この界隈、ビーグルのモモタロウ君、柴犬のタロウ君とタロウ君2号(同名)とマメタロウ君、トイプーのコタロウ君などタロウ組が多いのです。
そら太朗は、「そら」と名づけたのですが、あまりにも多いのでタロウをトッピングしてタロウ組になりました。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは~。

キタローくん、長老と言われてみれば、たしかに貫禄ありますね。(笑)
若頭のそら太朗くんが加入してくれたらタロウ組は安泰ですな。(^^)v

それにしても、オジギ指導員?、つむのマヌケ顔が笑えます。(^o^;
【激励ありがとうございます。】
バニラブルー様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

キタロウ君の本当の年令はわからないのですが、風格とキタロウという立派な名前から長老になってもらいました。

いい写真を撮っていただきまして、ありがとうございます。
【なるへそ^o^】
オハヨーゴザイマスv-280
きたろうくん,ころころですね…かわいい… 遠くにちっちゃく映ってるつむ君… なんかウケる…^o^
「たろう組」と来ましたか〜「なるへそ〜な分類」ですね^o^ 我が家も,もし小梅に弟分ができたら「虎太郎(こたろう)」になる予定なんですよー^o^ (妹分ができる可能性のほうが大ですが^ ^)
【】
こんにちは♪
「オザワイチロウさんみたいなオジワンコ」って
どんな子が登場してくるのかと・・・
ドキドキワクワク(^_^;)

むっちりシーズーちゃんだったんですね(*^_^*)
そら太郎君、たろう組の1ワンコとして、
認めてもらってよかったね。

お名前にたろうちゃんがつくの、人気なんですね。

【虎太郎サイコー】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

虎太郎、男らしくていい名前ですね。
さすが阪神タイガースファン。
ぜひタロウ組に入ってください。
女の子でだったら小梅ちゃんっぽく小虎ちゃんとか、ドラえもんの妹っぽく虎美(とらみ)ちゃんとかいかがでしょうか?
【タロウは日本人の魂です。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

キタロウ君、貫禄がありますから組長なんです。

柴犬は日本ワンコなのでタロウがピッタリですが、洋ワンコでもタロウが多いのです。
やはり、タロウには日本人の魂がありますものね。
【】
なるほど!タロウ組とはそういうメンバーでしたか!
そら太朗君がタロウ組に入団して
次はモモタロウクンやマメタロウクンらを集めて
『タロウ組タロウ会』ですね!

うーん、想像したらずいぶん楽しそうな会だなぁ。
正吉もメンバーに入れていただきたいから
思い切ってショウタロウに改名するか・・・
【そらもタロウも人気名でした。】
hitomix様

実は、そら太朗はそら組にも入っているのです。
考えに考えた末、つけた名前が人気のある名前だったのです。
そら組、タロウ組と同士がいてよいのですが、もし次にワンコを飼うときは、どこにもない名前をつけようと目論んでいますのよ。

hitomix様の正吉君とつららちゃんは個性的でステキです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR