*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02S とらママとミルキー君8.19 0911
そら太朗が大好きなとらママさんが遊びに来てくれたときのことでございます。
チワワ&プードルMIXチワプー6才のミルキー君が通りかかって、とらママさんに甘えました。
ミルキー君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2A03s ガウガウする 0911
ガウガウ 
ギャー
突然そら太朗が、ミルキー君に吠えて追い払いました。
3A04S ミルキー君 0911
とらママ~ 
なんだ コイツ
どうやら、とらママさんに甘えるミルキー君にヤキモチを焼いたようです。
4A05 ミルキー君 チワプー6才11ヶ月 9.28で7才 0911
もー あそんでやらねーからな
兄さん格のミルキー君が怒っています。
5A06S ミルキー君 0911
ドキッ 
ハンセイしな~
そら太朗は、ミルキー兄さんを怒らせてしまったことに呆然としています。
6B01S ミルキー君3.6kg そら太朗4.1kg 0911
ごめんちゃい 
よし
そら太朗はミルキー君に土下座して謝りました。
7C06S  0911
とらママに撫でられて一件落着でございます。

そら太朗ママにワンコさんが甘えても、ヤキモチを焼かないのに、どういうことでしょう。
とらママさんは喜び、そら太朗ママはショックな出来事でございました。

〔迷子犬見つかりました〕
o0480068014026862955[1]
動物保護団体『ARCH』〕からトライアルされたマルチーズMIXのとりぃ君が行方不明になっていましたが、皆さまのご協力のおかげさまで、9月13日午後10時50分に無事捕獲されました。
元気だそうです。
*〔れ~ろ☆幸せを一日も長く・・・〕からリンクしました。
拡散にご協力いただきました方々にも深く御礼申し上げます。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【とりぃくん見つかりました。】
そら太郎ママさん、とりぃくん、無事保護されました。元気です!
情報拡散にご協力いただき有難うございました。
本当に良かった!
【良かったです。】
703△様

とりぃ君無事保護のご連絡ありがとうございます。
良かったです。
ご協力された皆さまに感謝いたします。
【】
よかったよかった
本当によかった。
見つかったことが何より嬉しいですねえ。

ほっとしましたわん。

ミルキー君かわいいなああ。
私もなでなでしちゃうだろうなあああ。

にひひ。。。
そら太朗くん 焼いてみな。。(*´艸`*)
【うひゃひゃ】
可愛いミルキー君には初めて会ったのに懐いてもらって
そら太朗君にはやきもちやいてもらって
なんて幸せなひひと時だったでしょう♡♡
アラフィフのおばはんが、わんこにもてあそばれて
とても高価な美容液になりました!
ミルキー君、そら太朗君、有難う♡♡♡
【こんにちは】
フフフ・・・♪そら太朗君は♥
とらままさんが♥大好きなのですね(*'▽')
ミルキー君に♪夢中で、ガウガウするなんて♪
可愛いです~\(^o^)/
気分を害したミルキー君に
謝るお姿も♥キュートです~(*'▽')
とらままさんに♥一緒になでなでされまして♪
一件落着♪一安心の
とっても愛らしいブルースター兄弟☆ですね~\(^o^)/
【こんにちは😄】
そら太朗くん,素直にヤキモチやいて,かわいいですね💕
ミルキーくんの「もうあそんでやらね〜からな」にウケてしまいました😄 とりぃくん,見つかってよかったです〜💕💕💕
【ありがとうございました。】
ちわわん様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

とりぃ君のご心配をいただきまして、ありがとうございました。
おかげさまで無事保護されました。

ミルキー君可愛いんですよ。
そら太朗が初めてミルキー君に反抗しました。
きっと、ちわわん様にも懐いてくれると思います。
【惚れられましたね。】
とらママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミルキー君とそら太朗の両手に花?でしたね。
さすがに、とらママさんだと思いました。
そら太朗がミルキー君に反抗したのは、初めてだったと思いますので、とらママさんによっぽど惚れているんだなと思いましたわ。
【そら太朗ママがヤキモチを焼きました。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はとらままさんが大好きなんです。
お泊りするときは、一つのお布団に寝ているらしいんですよ。
そんな大切なとらままさんですから、ミルキー君に焼きもちを焼いてしまったんですね。
でも力関係はミルキー君が上ですので、謝ってました。
ワンコ版の土下座です。
ブルースターに気がつかれるなんて、すももどーる様すごいです。
【特別な人のようです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はヤキモチを焼かない子だと思っていましたので驚きました。
とらままさんは特別な人なんですね。
とりぃ君が見つかって本当に嬉しかったです。
とりぃ君は、これから幸せになるはずです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR