*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D15 諭吉君 コーギー8才超美形 0906
そら太朗クン
ももちゃんとお散歩していたら、コーギー8才の超イケメンの諭吉君に会いました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2D02 ももちゃんと 赤ちゃん4か月 0906
あらぁ
ゴールデンレドリバー2才のももちゃんが、諭吉君の妹の4か月の赤ちゃんの希衣ちゃんを見ています。
諭吉君が前回登場したのは、こちら ⇒ 
 
3D05 ももちゃん 赤ちゃんとご挨拶 0906
カワイイ~!
ももちゃんは赤ちゃんを見てウットリしています。
諭吉お兄ちゃんも嬉しそうです。
4D03S 諭吉君7.20 0906
そら太朗クンも みる?
うん
次は、そら太朗の番ですが・・・
5D10 ももちゃん諭吉君とご挨拶 0906
みえねーし~
そら太朗が赤ちゃんを見られるわけがありません。
6D18 諭吉君 ももちゃん 0906
赤ちゃんとご挨拶できたももちゃんと諭吉兄ちゃんはご機嫌です。
7D16 諭吉君  0906
そら太朗は、赤ちゃんとご対面できなくて不満顔でした。

【おまけのコーナー】
10A21 小梅小春姉妹 0909
昨日まで〔ドッグサロン ニコ〕さんでお泊りしていた、ポメラニアン5か月の小春ちゃんと、ポメラニアン8才の小梅姉ちゃんです。
小春ちゃんは、希衣ちゃんと同じ頃に生まれましたが、ワンコさんの成長は早いので生後5か月で7才~8才くらいだそうです。
獣医師広報版よりリンクさせていただきました。 ⇒ 犬と猫と人間の年齢換算表


〔迷子犬 見つかりました〕
201709082102167e1.png
動物保護団体『ARCH』〕からトライアルされたマルチーズMIXのとりぃ君が行方不明になりました。
とりぃ君を見つけた方は、ご連絡くださいますようお願い致します。
*〔れ~ろ幸せを一日も長く・・・〕からリンクしました。

*とりぃ君は9月13日の午後10時50分に無事捕獲されました。
ご協力をいただきました方々に御礼申し上げます。



↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡



【コンニチハ🌂】
諭吉くん,まことにイケメンで,しかも終始ニコニコですね💕 おにいちゃんの自覚があるんでしょうね✨ そら太朗くん,次回はだっこしてもらって,赤ちゃんにご対面するといいね💕
おまけのコーナーでも小梅小春を登場させてくださり,ありがとうございます😄
【】
皆かわいいなああ。

諭吉君。かわいいなあああ。。
【仲良し兄妹です。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

諭吉君は、妹の赤ちゃんに優しい性格の良いイケメン君です。
そら太朗も赤ちゃんを見たかったようなので、抱っこしてあげたら良かったんだワン。
気が利かないそら太朗ママでした。
小梅ちゃんと小春ちゃんの写真をいっぱい撮ったので、小出しにしてみました。
【可愛い子ばかりです。】
ちわわん様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

あかちゃんもワンコさんをみんな可愛くて、見ているだけで幸せな気持ちになります。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR