*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

5C03 ももちゃん お目目パッチリ 0906
オサンポ いきましょ
ももちゃんは、小さなそら太朗と接するときは上体を低くしてくれる気配りのできる優しい女の子です。
そして、ももママさんの厳しくも親心いっぱいのシツケで、とっても良い子に成長しました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 
 
6C04 ももちゃんとお散歩 0906
ももちゃんに誘われたら、断るはずがございません。
そら太朗の体重4㎏、ももちゃんはゴールデンさんにしては小柄でスマートですが体重26㎏の凸凹カップルです。
7E03 ももちゃん そら太朗ママの靴の上 0906
さてクイズです。
ももちゃんが座っているのは、どこでしょう?
8E04 ももちゃん そら太朗ママの靴の上 0906
そら太朗ママ
正解は、そら太朗ママの靴の上どぇーす。
こんな可愛いことをされたら、惚れてまうではありませんか!
9E07 ももちゃん そら太朗ママの靴の上 0906
ももちゃん イコーゼ
ハーイ
ももちゃんがそら太朗に甘えているので、そら太朗は面白くなさそうです。

続く

【今日の小梅・小春ちゃんコーナー】
6C03 お迎え 0910
ドッグサロン ニコホテル〕さんで一泊した、ポメラニアン8才の小梅ちゃんと妹のポメラニアン5か月の小春ちゃんは、サークルにいました。
7C10 &小春小春ちゃん 0910
初めてのお泊りは順調だったようで、姉妹の仲が深まったようです。
8D05S お迎え 0910
小梅小春姉妹のパパさんが5時40分頃にお迎えに来てくれました。
小梅ちゃんは大好きなパパさんがお迎えに来てくれて、嬉しくてたまりません。
やっぱりお家が一番良いんですね。

〔迷子犬 見つかりました〕
201709082102167e1.png
動物保護団体『ARCH』〕からトライアルされたマルチーズMIXのとりぃ君が行方不明になりました。
とりぃ君を見つけた方は、ご連絡くださいますようお願い致します。
*〔れ~ろ幸せを一日も長く・・・〕からリンクしました。

*とりぃ君は9月13日の午後10時50分に無事捕獲されました。
ご協力をいただきました方々に御礼申し上げます。



↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【コンニチハ🌂】
そら太朗ママさんの靴の上に座ってしまうなんて,ももちゃん,かわいすぎます〜💕 そして,めっちゃニコニコで,可愛さも倍増ですね〜😄 そら太朗ママさんに甘えるももちゃんにちょっと妬いちゃったそら太朗くんもかわいいです💕
小梅っち小春坊の陣中見舞い,ありがとうございます.こんなに接近しているなんて,ビックリです💕 
とりぃちゃん,早く見つかるといいですね…
【メロメロです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ママのクツはももちゃんが腰かけるのにちょうど良かったようです。
こんなに体当たりで甘えてもらうとメロメロになります。

小梅ちゃんと小春ちゃんのお泊りは、お互いに心強かったのではないでしょうか?
パパさんがお迎えに来て大喜びしている小梅ちゃんと小春ちゃんを見られたのも嬉しかったです。
【】
そら太郎ママさま、お礼が遅くなりましたが、リンクしていただき有難うございます。トライアルが始まってわずか4日めの逃走、多頭飼育崩壊現場でもひときわ人間におびえていたコだったようです。ARChスタッフ、近隣の方が明け方から夜中まで毎日捜索していますが一週間たち、情報がばったりとなくなりました。はやく見つかってほしいと願うばかりです。

※もうすぐ、りれらはそら太郎くんと体重が同じになりそうです。
【とりぃ君が早く見つかりますように。】
703△様

とりぃ君が一日も早く里親さんのもとに戻れるのを願っています。

夏場はお散歩時間が短くて、お家にいる時間が長いのでどうしても太ってしまいます。
そら太朗も、そろそろダイエットをしなければなりません。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR