*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B01 ももちゃん 6.18で2才7.15 0906 
そら太朗クン
ちょっと遅めの朝のお散歩で、ワンコ界の小野小町のゴールデンレドリバー2才のももちゃんに会いました。
ももちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2B09 ももちゃんとご挨拶 0906 
ももちゃん カワイー
ありがと
フリフリのドレスがまぶしい、可愛いももちゃんです。
このお洋服は、ゴールデンのジェニファーママさんが、市販の黄色いTシャツにフリルをつけてくださったそうです。
では、ジェニファーちゃんにご登場いただきましょう。
10D10 0210
手前がゴールデンレドリバーのジェニファーちゃんで、後ろがももちゃんです。
このときのブログは、こちら ⇒ 

3B12S ももちゃん頭を下げてご挨拶 0906 
ももママ~
あらっ
ももちゃんとご挨拶していたら、そら太朗はももママに乗り換えてしまいました。
4C02 ももママにおねだり 0906
オヤツ クダサーイ
ワタシも オヤツクダサーイ
そら太朗はももママが大好きなのです。
ももママのオヤツが好きだけでなく、そら太朗のことを可愛いと褒めてくれるのが嬉しいようです。(たぶん)

そら太朗の朝散歩は超短縮ですが、この後の2ワンズの運命はいかに?

続く

【今日の小梅・小春ちゃんコーナー】
6A06 小梅小春姉妹 0909
そら太朗のお友達のポメラニアン8才の小梅ちゃんと妹の5か月の小春ちゃんが、〔ドッグサロン ニコホテル〕さんに1泊するので、陣中見舞いに行きました。
一つのゲージに仲良く入っていました。
小梅&小春姉妹に前回会ったのは、こちら ⇒ 

7B01 オヤツ 0909
小春ちゃんが飛び出さないようにドアを開けてオヤツをあげました。
8B04 小梅小春姉妹 0909
小梅ちゃんが奥の上座で、小春ちゃんが手前でいることが多いようです。
小春ちゃんにとって初めての外泊ですが、小梅姉ちゃんと一緒なので安心しているようでした。
明日も、小梅ちゃんと小春ちゃんに会いに行きます。

〔迷子 見つかりました〕
201709082102167e1.png
動物保護団体『ARCH』〕からトライアルされたマルチーズMIXのとりぃ君が行方不明になりました。
とりぃ君を見つけた方は、ご連絡くださいますようお願い致します。
*〔れ~ろ幸せを一日も長く・・・〕からリンクしました。

*とりぃ君は9月13日の午後10時50分に無事捕獲されました。
ご協力をいただきました方々に御礼申し上げます。



↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【おはようございます。】
最近は、ゴールデンちゃんをお見掛けすることが
めっきり減ってしまったので、
ゴールデンちゃんのお友達がいるそら太郎君が
うらやましいです。
そら太郎君は大きなももちゃんとも、
ちゃんとご挨拶できて、えらいですね。

小梅ちゃんと小春ちゃんとのツーショット、
めちゃめちゃかわいいですね。
ふたりがこんなにくっついてお顔並べているなんて
感動しました。
小春ちゃん、初めての外泊でも
小梅お姉ちゃんが一緒で、安心なんですね。
【こんにちは☀️】
ももちゃんもジェニファーちゃんも,おしゃれして,とってもかわいいですね💕(おしゃれしなくてもかわいいです〜💕)しかも仲良しさんで微笑ましいです.そら太朗くん,目移りしちゃいますね💕
小梅っち&小春ぼうへの陣中見舞い,ありがとうございます😄ご足労おかけしまして,心から感謝です✨.
まさか同じクレートに入っているとは思いませんでした…💕 小春ぼうがしつこくして,小梅っちに怒られてるんじゃないでしょうか😅
小春ぼう,完全にサル期ですね…😅
【ゴールデンさんはお利口さんです。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈はゴールデンちゃんのお友達がわりにいます。
飼い主さんのシツケが行き届いているようで、みんな良い子ばかりです。
ももちゃんはご挨拶の時に小さくなってくれるので、そら太朗もご挨拶ができるようです。

小春ちゃんは初めてのお泊りですが、小梅ちゃんと一緒で安心しているようで元気いっぱいです。
初めて一つのキャリーに入ったようですが、仲良しで微笑ましかったです。
【一つのクレートで仲良くしていました。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
ゴールデンさんはお洋服を着ていない子が多いのですが、大きなワンコさんのお洋服姿も可愛いですね。
小梅ちゃんと小春ちゃんが一つのクレートで仲良くしていました。
小梅ちゃんを怒らせないように小春ちゃんも考えているようですよ。
小春ちゃんが動きまわるので、あまり良い写真が撮れませんでしたが可愛いですよ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR