*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 草むら 0901
そら太朗は草むらが大好きです。
夏は草を刈りこんいただいても、あっという間にそら太朗より大きくなります。
2A02 草むら 0901
実は、ここは旧中川の土手で傾斜60度?位あります。(そら太朗パパはナイナイと言っていますが。)
3A03 草むら 0901
そら太朗についていく、オバハンはヘロヘロですがな~
4A05 草むら 0901
こんな風に草に顔を突っ込むのが大好きですが、お腹の具合が悪いときはイネ科の草を食べるので要注意です。

ところで、そら太朗ソックリのヨーチワのお姉さんのPOLCOちゃんも、草が大好きなんです。 ⇒ SASAMI de POLCO

そら太朗パパのリクエストの4コマ漫画風です。
決して手を抜いているわけではありませんことよ。

〔迷子 見つかりました〕
201709082102167e1.png
動物保護団体『ARCH』〕からトライアルされたマルチーズMIXのとりぃ君が行方不明になりました。
とりぃ君を見つけた方は、ご連絡くださいますようお願い致します。
*〔れ~ろ幸せを一日も長く・・・〕からリンクしました。

*とりぃ君は9月13日の午後10時50分に無事捕獲されました。
ご協力をいただきました方々に御礼申し上げます。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡
スポンサーサイト


【こんにちは☔️】
そら太朗くん,草むらが大好きなんですね😄
イネ科の植物の件など,そら太朗ままさんの知識に脱帽です😵
私なんか見分けもつきません😅 大好きな草むらに行かせてあげる以上,しっかり草の知識もお持ちなのは,さすがだと思いました.
【追伸】
とりぃちゃん,早く見つかりますように!祈ります!
【こんばんは♫】
うちの仔もお腹の具合が悪い時はよく草を食べましたが、道端に生えているのは食べさせたくなかったので、ペットショップで犬猫が食べられるものを買ったのですが、それは全然食べませんでした。
その代りイネ科ではないけれど、何故かいつもは食べない葉野菜をポリポリ食べていましたよ。レタスとかサラダ菜とか…^^;

とりぃ君、トライアル中だったのですね。
早くみつかりますように。。

【】
迷子情報、
転載させて頂きました。
【草を選んでいるようです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は草むらが大好きなので、顔にネバネバがついて汚くなります。
お腹の具合が悪いと、イネ科の芽を選んで食べようとするので見張りが大変です。
ワンコさんは経験から食べられる草がわかるようです。
【ありがとうございます。】
まりちよ様

お心にかけていただきまして、ありがとうございます。
【ワンコさんは草がスキなんですね。】
ruruchanchan様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ルルちゃんも草を食べたんですね。
そら太朗もパピーの頃は、猫草を買ってきましたがあまり食べてくれませんでした。
草にはもれなく、ワンコのオシッコがかかっているので食べさせたくないのですが、そら太朗ママの目を盗んで食べています。
とりぃ君のことをお心にかけていただきまして、ありがとうございます。
【ありがとうございます。】
すず❤ママ様

迷子情報を転載いただきまして、ありがとうございます。
とりぃ君が早く見つかることを願っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR