*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ピカちゃん5才
そら太朗君、みーつけた。
デートしてあげるワン。

朝7時前のお散歩をしていたら、ミックスのピカタンちゃんが、そら太朗を見つけて追いかけてきてくれました。
もうすぐ推定年令5才になるそうです。

ピカちゃんと 2.4
そら太朗君、アサのサンポは空気が良くてカラダにいいのよ。

ボクねえ、ピカちゃんとデートできてハッピー

ピカちゃんと② 2.4
クンクン。
クンクン。
仲良しコンビはマーキングするところも同じ。
ときどき、そら太朗がちょっかいを出してガオガオ対決しながら仲良くお散歩しています。

ピカちゃんミルキー君 2.4
そこのカノジョ、オハヨー

プレイボーイのミックスのミルキー君が、ピカちゃんにご挨拶。
ミルキー君トリミングして一回り小さく、失礼スマートになりました。

ミックス会談 2.4
ボク、チワプーのミルキーウェイもうすぐ3才だよ。
ボクのカノジョにならない?


ワタシ、ミックスのピカタンもうすぐ5才。
ピカちゃんってよんでいいわよ。


ボク、ヨーチワのそら太朗で6月20日に2才になるんだ。

そら太朗のことはミンナ知っているよ。
さて、この3ワンコーズは【チワワ】の絆で結ばれているのでした。

マーキングメッカ 2,4
クンクン。クンクン。クンクン。

チワワの絆で結ばれている3ワンコーズはマーキングするところも同じ。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【こんにちは(^∇^)】
みんな、み〜んな、かわい〜(^○^)
ピカちゃんもチワワが入っているんですか?
【】
こんにちは♪
ちわわの絆で結ばれている
3ワンコーズ♪
おもしろいですね(*^_^*)
みんなで、集まって、会議してるみたいです♪
何をお話しているのでしょう?
絶対何か、お話してますよね~(*^_^*)
【ピカちゃん】
まりちよ様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ピカちゃんは3才頃の時に里親に引き取られたので、ミックスの犬種や正確な年令がわからないそうです。
でも柴犬にチワワが入っているのは確かなようです。
柴犬にしてはおメメがクリクリして可愛いくて、そら太朗とちょっと似ています。
里親になられたパパとママは優しくて、そら太朗も大好きです。
【3ワンコ会談です。】
みるくみかんまま様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

今朝は偶然にも、チワワつながりチームでしたので、ちょっと大げさに絆にしてしまいました。

3ワンコ会談しているような雰囲気ですよね。
私も、犬語を勉強しないといけませんワン。
【かわいい!】
昨日はセーターのご紹介、ありがとうございます!
皆様にほめられて有頂天の女飼い主でございます(*^^)v

チワワ系mix、みんな可愛いですね。
ピカタンちゃん、チワワと柴のmix!可愛すぎです(*´∇`*)
里親でこんなかわいい子がいるなんて!
優しいパパとママにもらわれてよかったね。

mix同士って仲良くないですか?
ポルコはmixの子とすぐに仲良くなるんですよ。
【MIXの絆です。】
POLCOまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

プレゼントしていただいたセーター大好評で嬉しいです。
そら太朗も、首からお尻まで暖かくて気に入っているようです。
何よりのものをいただきまして、ありがとうございました。

やっぱりそうですか?
そら太朗もMIXワンコとすぐにお友達になります。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR