*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 サンデー君 16才8.5 0803
コンバンワーン
ミニチュアダックス16才のサンデー君は、いつも元気いっぱいです。
サンデー君が前回登場したのは、こちら ⇒ 
 
2A02 サンデー君 動きが早い 0803
オサンポ いこ!
ハーイ 
サンデー君に仕切られるそら太朗です。
3A04S サンデー君 16才 0803
そら太朗は、サンデー君に匂いを嗅がれるのを警戒しています。
4A06 サンデー車掌 16才 0803
サンデーママさんが、そら太朗がかわいそうだとマイカーに乗せてくれました。
5B02 プリンちゃん パピチワ2才 0803
わたし プリン
ボク そら太朗 
この可愛いワンコさんは、初めましてのパピヨン&チワワMIXパピチワ2才のプリンちゃんです。
6B04 プリンサンデー 0803
ボク サンデー
わたし プリン
好奇心旺盛なサンデー君がマイカーから飛び降りて、プリンちゃんにご挨拶しています。
サンデー君とプリンちゃんでプリンサンデーです。
7B05 プリンサンデー 0803
じゃーね~
エッ~
サンデー君が、どこかに行くようです。
8B06 プリンちゃん パピチワ2才 0803
フレンドリーなサンデー君が、プリンママさんにご挨拶しています。
そら太朗はプリンちゃんの匂いを嗅いでいますが。
9B06 プリンちゃん パピチワ2才 0803
返り討ちにあいました。
10B10S プリンちゃん パピチワ2才 0803
チワワ系MIXのプリンちゃんとそら太朗は、体形と顔がどことなく似ています。
人懐っこいサンデー君は、プリンママさんに甘えています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR