*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C01 不思議な夕焼け 0806
ちょうど一間前一人でお出かけした日の夕方、駅を降りたら不思議な夕焼けを見ました。
2C03 不思議な夕焼け18時41 0806
慌ててシャッターを切りました。
3C05 不思議な夕焼け18時40 0806
クローズアップ夕焼け
右側のが♡型になってきました。
4C07 不思議な夕焼け18時40 0806
2分もすると薄くなって消えました。
不思議な夕焼けを見ることができて感動しました。

6A02 0806
パパとお留守番をしていたそら太朗は、お気に入りの〔Cafeむすび〕さんで花火を見たそうです。
Cafeむすびさんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

5A01 0806
オーナーさんのお嬢様の手作り写真撮影コーナーは、いつも素敵です。
Cafeむすびさんのブログに載せていただきました。 ⇒ 

7A03 かき氷 0806
親子で仲良く夏季の限定の肉球しらたま かき氷を親子で食べたそうです。
かき氷に目がないそら太朗ママも、そのうち食べに行くぞ!!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡

スポンサーサイト


【こんにちは】
わぁ~♥綿あめのような可愛い夕焼けですね(*'▽')
♡になってくるなんて♥ロマンティックです~\(^o^)/
美しい花火と♥夏の風物詩を前に♪
江戸っ子そら太朗君♥粋ですね~\(^o^)/
肉球の白玉♥ナントモ~♪キュートなカキ氷ですね~(*'▽')
【】
こんにちは

ホントだ不思議な夕焼けですね
見れてラッキーでいいことありますように
そら太朗君も花火見てご満悦かな
かき氷美味しそう

今日はぴいこの事でご心配頂きありがとうございます。
ホント小さくなり嬉しいですv-22
【】
こんばんは
不思議な夕焼けですね。
でもハートだなんて 夕焼けも粋なはからい!

肉球白玉とはかわいい・・・さすがお店さんもやりますね。
【2分のショーでした。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

綿あめのようにも見えますね。(笑)
雲が姿を変えるのも面白くて、ずーっと見ていたかったのですが、わずか2分のショーでした。
そら太朗ママが一日お留守だったので、男同志でCafeむすびさんでお楽しみだったようです。
まだ肉球かき氷を食べていないのです。
【神秘的でした。】
ぴいこ&ふうこママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

こんな不思議な夕焼けは初めて見たので驚きました。
たまたまカメラを持っていたので激写しました。
こういう時、良いカメラが欲しいと思ってしまいます。

そら太朗はパパと一緒にかき氷をいただいたようです。
ぴいこちゃんが元気になって嬉しいです。
【♡の雲に驚きました。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

始めは夕焼けが2つあると思ったのですが、雲で隠れていたようです。
しかも一つは♡に見えてハッピーな気持ちになりました。

白玉で肉球を作るとは、驚きの演出ですね。
そら太朗パパがとっても美味しかったと言っていましたので、近いうちに食べに行くつもりです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR