*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A03 ニコさん7.3 0801
この恐怖に怯えたそら太朗の顔。
いったい何が・・・・?
4B01 小梅小春ママ 0801
たすけてケロー!
そら太朗が助けを求めているのは、ポメラニアンの小梅ちゃんと小春ちゃんのママさんです。
小梅ちゃんと小春ちゃんは、こちら ⇒ 美姉妹

5B03 小梅小春ママ 0801
どーか ひとつ
こんな顔でお願いしていますが、助けてもらえませんでした。
2A06S ニコさん 0801
よろしく たのんます
ついにそら太朗は覚悟を決めたようです。
ここは〔ドッグサロン ニコ〕さんでオーガニックハーブパックと散髪をしてもらうのです。
前回の散髪は、こちら ⇒ 

そら太朗をニコさんに預けて、そら太朗ママはランチを食べに行きましたが、思ったより早くニコさんから連絡があったので出先から直行しました。
6C01 アフター 0801
散髪をしてスッキリしたそら太朗を見て、そら太朗ママは思いました。
まるでウナギイヌ(赤塚不二夫さんのキャラクター)じゃんって。
そら太朗ソックリのウナギイヌは、こちら ⇒ ウナギイヌ

7C06 アフター 0801
そら太朗パパの号令 「きをつけ!」
8C07S アフター 0801
オーガニックハーブと散髪をしてスッキリしたそら太朗です。
が、ここまでのそら太朗を見て?と思った方はいませんか?
9D01 リード 0801
ウナギイヌ捕獲中です。
実は、そら太朗はノーリードだったのです。
うっかりしてリードを忘れたので、そら太朗ママが自転車をかっ飛ばして自宅からハーネスとリードを持ってきたのです。
10D02 リード 0801
自由を奪われて不満そうなウナギイヌです。
3D03 リード 0801
リード装着完了。
これでお散歩をすることができます。
サマーカットをして男前が上がったでしょうか?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR