*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

オヤツパーティをしていたら、次々とワンコさんがやってきます。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

1K03 千里君 ミニチュアシュナウザー 7.14 0803
そら太朗クン オハヨー
センリクン オハヨーデース
ミニチュアシュナウザー8才の千里君とアイサツをしています。
千里君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2N01S ベーグル君ビーグル5才 5.3 0803
ママさんを引っ張りながら、ビーグル5才のベーグル君が猛スピードで走ってきました。
3N03 ベーグル君 ビーグル5才 5.3 0803
オヤツ~!
ベーグル君がワンコまっしぐらで行ったのは、オヤツのオッサンことシャネルパパさんの特等席です。
4N05S ベーグル君 ビーグル5才 5.3 0803
手前からベーグル君、ちょっと離れて千里君、MIX7才のポテト君とトイプードル4才のシャネル君が並んでいます。
5O01 カンタ君 0803
シャイな柴犬5才のカンタ君は、オヤツパーティーの仲間に入れません。
2才頃まではベーグル君とケンカごっこをしていましたが、大人になったのでしょうか?
かつてはベーグル君とカンタ君のケンカはこちら  ⇒ 

6O05 0803
カンタクン オヤツもらいにいこーぜ
ウン
そら太朗が、カンタ君をオヤツパーティに誘っています。
7O08 0803
ウフーン しあわせ~
ティーカッププードル7才のティナちゃんは、オヤツを沢山もらって満腹じゃなくて満足そうです。
8P08 0803
うまかった~!
ビーグル君もオヤツを沢山もらって満足そうです。
9P11S ベーグル君  0803
うごけなーい
ベーグル君はドンダケおやつをもらったのでしょう。
10P12 食べ過ぎだよ 0803
タベスギなんだよぉ
スンマヘン
控えめ男子代表のそら太朗が、食いしん坊代表のベーグル君に文句を言ったのでした。

ベーグルママのお友達が、そら太朗ママのブログを見てくださっているとお聞きして嬉しくなりました。
今度ベーグル君に会いにいらっしゃるときは、お声をかけてくださいね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡



【コンニチハ🌂】
楽しいおやつパーティですね💕 カンタくん,シャイなイケメンさんですね💕 あははっ,ティナちゃんの「うふ〜ん❤️」の表情,サイコーですね🎵 ベーグルくんの満腹顔もいいですね🎵 登場人物,もとい登場ワンコ全員様,「そら太朗くんとゆかいな仲間たち」ですね💕
【ワンコの幸せタイムでした。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

早朝のワンコ公園には久しぶりに行きましたが、楽しいオヤツパーティーが開催されてワンコの幸せタイムでした。
ティナちゃんもベーグル君もカンタ君もみんな良い表情をしてくれました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR