*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1J01 ポテト君 0803
ママのリードを振り切って、颯爽と走ってきたのは、MIX7才のポテト君です。
キャバリア&パピヨンMIXキャバパピ4才11ヶ月のモコ君が嬉しそうに待ち構えています。
早朝のワンコ公園は、まるでワンコの集会場のようになっています。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2J03 ポテト君 MIX7才 5.28 0803
そらコウ ゲンキだったか?
ホーイ
チョイチョイ ニードですけど~
ポテト君はそら太朗にまっしぐらだったのです。
ニード君はポテト君が大好きですお尻をチョンチョンしていますが、無視でんがな~。
ポテト君が前回登場したのは、こちら ⇒

4J04 0803
クンクン
クンクン
いつのまにかモコ君も加わって、匂いを嗅がれている受け身のオトコそら太朗です。
3J07 0803
オヤツ くだせー
ボクも~
その後は、オヤツのオバハンことそら太朗ママにオヤツのおねだりをするMIXコンビです。
5K06 シャネル君4才 5.2 0803
クンクン
とどかねー
突然トイプードル4才のシャネル君が現れて、受け身のオトコそら太朗の匂いを嗅いでいます。
6K07 シャネル君 0803
ついてきて~
ホーイ
シャネル君がそら太朗を誘っています。
7M01 オヤツ 0803
そこは特等席でオヤツのオッサンことシャネルパパがオヤツパーティを開催していたのです。
ポテト君はオヤツをもらっていますが、ダイエット中のモコ君はモコママに捕獲されています。
8M02 オヤツ 0803
受け身のオトコそら太朗にもオヤツを配給してくれる優しいオヤツのオッサンです。
9M05 カンタ君4才5.2 ティナちゃん7才5.21 0803
ワーイ オヤツゥ~!
そこへ、ティーカッププードル7才のティナちゃんが駆け寄ってきました。
控えめ男子の柴犬4才のカンタ君もオヤツを欲しいのですが・・・
ティナちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

10M06S カンタ君 ティナちゃん 0803
積極女子のティナちゃんに先を越されてしまいました。
果たしてカンタ君はオヤツをもらえるのでしょうか?
カンタ君とシャネル君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡



【】
こんにちは
みんなで仲良し広場のおやつ大会
楽しそうですね。
そら太朗ちゃんは 他のお友達よりおとなしい雰囲気。
ニートちゃんの大胆さに笑っちゃいました。
【こんばんは♪】
ニード君とそら太朗君は一つ違いだったのですね…失礼しました(^-^;)
みんなでワイワイと楽しいおやつパーティーなのに、捕獲されて胴体しか映っていないモコ君がちょっと面白いです。
きっと顔だけこっちを見ていたんでしょうね(笑)
そら太朗君は本当に賑やかなお友達がいっぱいいて、毎日幸せですね♪
【控えめ組長です。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ公園の朝のおやつ大会は久しぶりだったので、そら太朗は控えめ組長でした。
ニート君の熱烈挨拶は面白くて笑ってしまいます。
【モコ君の後ろ姿が・・・】
ruruchanchan様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗がお散歩デビューしたときに1才で遊びたい盛りのニード君に特訓を受けたので部下のままです。
ちょっぴる写っているモコ君に注目していただいて嬉しいです。
モコ君はオヤツパーティに参加できなくて悲しそうでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR