*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C10 0803
ハヨ コイヤ!
あっ
ポメラニアン7才のニード君に捕まっているヨワヨワそら太朗に救世主が現れたようです。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 
 
2D01 ニード君7才もこ君キャバパピ4才 6.21 0803
たすけに キタどー 
モコクン
救世主はキャバリア&パピヨンMIXキャバパピ4才11ヶ月のモコ君です。
モコ君が前回登場したのは、こちら ⇒ 
 
3D02 ニード君7才もこ君 0803
ニードクン にげたどー 
ニード君がいなくなったので、勝利の高笑いのモコ君です。
4D03 もこ君 キャバパピ4才 0803
ニードクン いっちゃたよ
そっかな?
早くも勝ち誇っているモコ君です。
5D04 もこ君 キャバパピ4才 0803
もー ヘーキだよ
ありがと
余裕のモコ君ですが。
6D05 ニード君7才もこ君 0803
またせたな
ハッ どーして?
マジィッ
ところが、用をたしたニード君が戻ってきたのです。
7D07 ニード君7才もこ君 0803
しょうぶ シヨーゼ
よっしゃ~
ニード君とモコ君の戦いが勃発しようとしています。
8E01 ニード君もこ君 0803
グルグル回転しながらにらみ合いが続いています。
9D08 ニード君7才もこ君 0803
まいりました
ハヤッ
ついにニード君とのにらみ合いの末、モコ君が降参しました。
10D13 ニード君 0803
ニャハハハハ
ヨワッ
高笑いを浮かべるニード君です。

ワンコの世界は体の大きさは関係ないのでございます。
実はモコ君は体は大きいのですが平和主義の男の子なのです。
さて、そら太朗の運命はいかに・・・
続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります。(^^)/



【】
あはははは。
わかるなああ。

我が家も17歳まで生きたちわわのロコちゃんが
体重650グラムでしたが
一番つよくて
きかん気の女子でボスでしたわ。。( *´艸`)
【小さな巨人ですね。】
ちわわん様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ちわわのロコちゃん、たった650gしかなかったのに女ボスだったなんてスゴイですね。
まるで小さな巨人のようなロコちゃんでしたね。
【】
☆残暑お見舞い申し上げます。☆
ワンコの世界は大きさじゃないものね~^^
でもワンコも人の子も、、、男子はつるむよね~
引っ付いてはもめて、ケンカしたかと思えば仲直り。( *´艸`)
そら太朗君の運命は、、、どうなったんだろう???

暑い暑い毎日、ご家族みなさまご自愛くださいませ。

***先日はお祝いコメをありがとうございました。***
   とてもうれしかったですぅ。(*^-^*)
   親バカMAX blog *Riyon's Room* を
   これからもよろしくお願いいたします。^^
【つるんでいます。】
リヨンママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

残暑お見舞い申し上げます。
そうですね。
ワンコ男子はつるんでいます。
女子の方が一匹オオカミ的な感じですね。
そら太朗も好きな男の子にひっついていきます。
でもリヨンちゃんだったら、ついていくかも。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR