*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B0 虹と犬 0802
雨上がりの夕方6時20分ころにお散歩したら、空に虹がかかっていたので写真を撮りました。
雲の右下の雲が犬に見えたような気がしました。
2B0S 虹と犬 18時21分 0802
クローズアップしました。
そら太朗パパはオオカミに見えるそうです。
5B05 虹 0802
7B07 虹 0802
虹も雲もすぐに薄くなった消えてしまいましたが、虹を見ると幸せな気持ちになります。
7C01 ケリケリ 0802
そら太朗は、草の上でケリケリしていました。

虹を見て感動するのは人だけなのかもしれません。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります。(^^)/




【こんばんは】
わぁ~♪お空いっぱいの虹♥とっても雄大で綺麗ですね~\(^o^)/
ワンちゃん雲まで見えるなんて♥貴重ですね~(*'▽')
マイペースなそら太朗君は♥草をケリケリ♪
可愛いですね~\(^o^)/
【ワンコは下が好きなようです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりに虹を見て感激しました。
ワンコ雲まで映っていて嬉しかったです。
消える前の虹だったので短い間でしたが激写してしまいましたが、そら太朗は無関心でした。
ワンコは上より下が好きなようです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR