*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A04 ファミーちゃんウェスティ4才7.12 0720
ウェスティ4才のファミーちゃんと仲良く早朝デートです。
ファミーちゃんが前回登場したのは、こちら  ⇒   

2B01 ココアちゃん7才 キャバリアレッド 8.13 0720
ファミーちゃんのお友達のキャバリアレッド7才のココアちゃんに会いました。
ココアちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

3B04 ファミーちゃんココアちゃん 0720
紅白美女に連行された、そら太朗です。
4C06 ココアちゃんに怒る 0720
そら太朗の匂いを何度も嗅ぐココアちゃんに、ついにキレてしまいました。
5C09  ファミーちゃんココアちゃん 0720
白組委員長のファミーちゃんが仲裁してくれました。
6C11S  ココアちゃん 0720
そら太朗が、お散歩拒否のストライキをしとります。
7D04  ファミーちゃんココアちゃん 0720
が、紅白美女が笑顔でお誘いしてくれるので。
8D12 ファミーちゃんココアちゃん 0720
ついていったら、こうなりました。
9D13 ファミーちゃんココアちゃん 0720
逃げるそら太朗と、追いかける紅白美女連です。
10E02 お別れ 0720
お別れするときは、シッポが下がって寂しそうな紅白美女連でした。

ワンコは飼い主に似ていると言われますが、飼い主さんもワンコ似の美人さんたちです。
ちなみに、そら太朗はそら太朗パパそっくりと言われています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります。(^^)/



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR