*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 ピカタンちゃん 柴チワワ系MIX9才 0721
アッ!
朝6時のお散歩で柴チワワ系MIX9才のピカタンちゃんが驚いています。
ピカタンちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 
 
2A02S ピカタンちゃん 0721
アッ!
そら太朗も驚いています。
それは・・・
3A03S ボルゾイ兄弟 0721
そら太朗が恐れているボルゾイ3兄弟がお散歩していたからです。
4A04S ボルゾイ4兄弟 0721
3兄弟ではなく4兄弟でした。
朝のお散歩はパパさんが、大きな超美形のボルゾイ4兄弟をお散歩させているのです。
ボルゾイ兄弟の通るところ小型・中型犬の吠える声がするので、ボルゾイさんが通ったことがわかります。
ボルゾイズさんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

5A05S ピカタンちゃん 0721
ガウガウ!
そら太朗はボルゾイ4兄弟の姿が見えなくなるまで吠えていますが、ピカタンちゃんはボルゾイさんは平気なようで吠えません。
6A09 ピカタンちゃん 0721
ガウガウ! 
ボルゾイさん なんにもしないわよ!
そら太朗がしつこく吠えているので、ピカタンちゃんが戻ってきて注意をしてくれました。

7F02 ボルゾイさん 0724
ガウガウ! 
そら太朗クン ダイジョウブだよ~!
夜のお散歩でもママさんとお散歩しているボルゾイ2兄弟に会いました。
ミニチュアダックス16才の超元気なサンデー君はボルゾイズさんと仲良しです。
サンデー君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

8F03S ボルゾイさん 0724
9F04 ボルゾイさん㎏47 0724
10F05S ボルゾイさん 0724
そら太朗ママは優雅なボルゾイズさん好きなのに、そら太朗が吠えるので近づけません。
ボルゾイさんは47㎏もあるので、小さな犬にボルゾイさんが反応してアクションを起こしたら、ママさんが制御できないので避けていらっしゃるそうです。
ボルゾイズさんと飼い主さん、ごめんなさい。
それにしてもボルゾイズさんと仲良しのサンデー君と、吠えないピカタンちゃんはスゴイです。
いつかボルゾイズさんと仲良くなりたいと思っている、そら太朗ママなのでした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります。(^^)/



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR