*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C04 小春ちゃん 0727
よろちく でちゅ
さぁ、いよいよポメラニアン4か月の小春ちゃんのお外の地面に初上陸するときがきました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2C05S 小春ちゃん 着地か 0727
小春ママさんが抱っこして、地面に降ろします。
3C08 小春ちゃん 初着地 0727
クンクン
小春ちゃんを降ろした瞬間に、そら太朗が匂いを嗅ぎました。
4か月の小春ちゃんは体重は1.6㎏で、小梅姐さんがパピーの頃よりも小柄で子どもっぽいそうです。
4C09 小春ちゃん1.6㎏ 初着地 0727
なんでちゅか?
小春ちゃんに見られて、たじろいでいるそら太朗です。
5C12 小春ちゃん4ヶ月 1.6㎏ 0727
やるでちゅか? 
小春ちゃんの顔が、まるで獲物を狙う虎春ちゃんになっています。
小梅姐さんがパピーの頃に比べておキャンだそうです。
6C13 小春ちゃん4ヶ月 1.6㎏ 0727
コハル おめでとー!
ありがと でちゅ
小春ちゃんをねぎらう、優しい小梅姐さんです。
7C15 小春ちゃん4ヶ月 1.6㎏ 0727
あちょんで くれるでちゅか?
NO!
小春ちゃんが、小梅姐さんに遊んでくれるか聞いていますが、答えはモチロンNOでしたので・・・
8D01 小春ちゃん 0727
あちょんで~!
ガウガウ
虎春ではなくて小春ちゃんが、そら太朗に飛びかかってきたので、そら太朗がガウガウ吠えながら逃げました。
9D03 小梅ちゃん 0727
なげかわしいワン
そら太朗の不甲斐なさにあきれる小梅姐さんなのでした。
10D04 教育的指導 0727
ガウガウ
キャイン~!
ついに小梅姐さんの教育的指導が入りました。

パピーは先輩にもまれて大きくなっていくのでございます。
小春ちゃんの犬生は、始まったばかりですので色んな試練を乗り越えてたくましく育っていくことでしょう。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります。(^^)/

スポンサーサイト


【小春ちゃん、はじめまして♪】
おはようございます。

お待ちしておりました。(*^^*)
小春ちゃん、いよいよデビューしましたね♪
可愛いですね~♪♪
小梅姐ちゃんも嬉しそう。(^.^)

うちの日向とちょうど1才違いくらいでしょうか。
お会いできたときには宜しくお願い致します。(*^^*)
【】
おはようございます。

小春ちゃんの記念すべきお外の地面に初上陸を
みられて、嬉しいです。
そら太郎君も小梅ちゃんも、ちょっぴり、
困惑気味な感じですね。
小春ちゃんのこれからが楽しみです。
【オハヨーゴザイマス☀️】
小春っちのルポルタージュ,ありがとうございます💕
暑くてなかなか思うように外に出られませんが,とってもブサイクだったお散歩も,少しずつカタチになっていくようです.とはいえ,まだまだですね〜😅 つむあいちゃんのお嬢さんの日向ちゃんともお友達になれるといいなあ💕
【いつかポメポメパーティーを。】
バニラブルー様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小春ちゃんのお散歩デビューにご一緒させていただくことができました。
日向ちゃんのパピーの頃のお転婆ぶりに似ているような気がします。
小梅ちゃんのパピーの同時期より小さいそうですので、小柄かもしれません。
涼しくなったら、ポメポメパーティーができるといいですね。
【楽しかったです。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
小春ちゃんの初上陸式にご一緒できて光栄でした。
パピーはなんともいえない可愛らしさがありますね。
小梅ちゃんもそら太朗もパピーパワーに押されがちでした。
決定的瞬間が撮れなくて残念でしたが、小梅ちゃんとそら太朗に襲い掛かる時の姿がパワフルでした。
【楽しいお散歩デビューでした。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小春ちゃんのお散歩デビューに同行させていただきまして、ありがとうございました。
可愛い小春ちゃんと小梅ちゃんの美犬姉妹に会えて嬉しかったです。
そら太朗も両手に花でした。
涼しくなったら、つむ&あい&ひなたファミリーとポメポメパーティをしましょう。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【最強パピーのようです。】
鍵コメS様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小春ちゃんは最強パピーのようで、将来が楽しみです。
ご提案の件、私からも連絡します。
いつもありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR