*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2A07 小梅ちゃん 8才5.07 0727
そら太朗クン
ポメラニアン8才の小梅ちゃんと新しくお迎えした妹ちゃんに会いにきました。
小梅ちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒  
このときは、3週間後に妹ちゃんができるとは知る由もありませんでした。
3A08 小梅ちゃん 0727
コウメママ~
そら太朗ったら小梅ちゃんをスルーして、小梅ママさんにまっしぐらです。
4A03 小春ちゃん 4か月 0727
コハルでちゅ
カートに入っていたのは、ポメラニアン4か月の可愛い小春ちゃんです。
きれいなウルフセーブルカラーのパピーちゃんです。
5A04 小春ちゃん 4か月 0727
ウハウハでちゅ
何と、小春ちゃんが二本足で立ち上がりました。
パピーなのに足腰がしっかりしているようです。
6A05 小春ちゃん 4か月 0727
みえね~
そら太朗の背丈では、そりゃ見えねーでしょうね。
7B03 姉妹でお散歩 0727
かつて小梅ちゃんのマイカーだったカートは、今では小春ちゃんのマイカーになってしまいました。
8B04 姉妹でお散歩 0727
姉妹の微妙な距離感は、小春ちゃんが暴れて2回ほど落っこちたことがあるからかしらん。
この後、小春ちゃんが初めて地面に足をつけることになりますが・・・

続く

【おまけのコーナー】
9虎春ちゃん2ヶ月 2017.05.24
小梅ママさんから、小梅ちゃんに妹ができましたとメールが届いたときの小春ちゃん2ヶ月の頃の写真です。
この時は、虎春(こはる)ちゃんだったのですが、男の子と間違えられるので小春ちゃんに改名したそうです。
小梅&小春ママさんは熱狂的なタイガースファンなので、虎に春が来るようにと願いを込めた命名だったそうな。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります。(^^)/

スポンサーサイト


【】
おはようございます♪

小春ちゃんの初お散歩デビュー。
ままさんたちの嬉しそうなお顔が頭に浮かびます。
小梅ちゃんに妹ちゃんをお迎えしたのを知ったときは、
びっくりしたけど、嬉しかったです。
カートの中で、たちあがる小春ちゃんは、
運動神経よさそうで、頼もしいですね。
小梅ちゃんも微妙な距離をとりながらも、
ニコニコしていて、嬉しそうですね。
そら太郎君にとっても、また1ワン、妹ちゃんが
増えたみたいですね。
次回も楽しみにしています。
【コンニチハ⛅️】
小春っちを紹介してくださり,ありがとうございます😄
まことにやんちゃな「アスリート系女子」ですが,よろしくお願いいたします💕 ワンコ嫌いな小梅っちとの距離が縮まるのには時間がかかりそうです.みんながハッピーになるようにしたいです☺️
そら太朗ママさんとそら太朗くん,公園デビユーに立ち会ってくださりありがとうございました💕
【こんにちは】
キュートな小梅ちゃんに♥妹さんが♪
小春ちゃんと♥いうのですね~(*'▽')
お目目がキリリとして♥可愛いです~♪
早くも、2本足で立てるなんて♪すごいですね~\(^o^)/
そら太朗君も♥興味津々♪
素敵なお兄さんに♥なりそうですね(*'▽')
虎に春が♪願いが届くといいですね~\(^o^)/
【今日はありがとうございました。】
ワンちゃんは、お散歩友達が沢山いて楽しそうですね‼︎o(^▽^)o
いいなぁ〜♪
【】
パピーの小春ちゃん、可愛いですね。これからどのように成長していくのか、会う度に楽しみですね(^_^)
そら太朗君は仲良く出来るかな?カートの下からじゃ、下顎しか見えてなかっただろうけれど(笑)ちゃんと挨拶出来たかな?
【MKKSツアーをしたいですね。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小春ちゃんは虎春ちゃんの名にふさわしいパワフルパピーちゃんです。
4か月にしてアスリートレディとお見受けしました。
小梅ちゃんは、小春ちゃんのパピーパワーに圧倒されているそうですが、もうちょっと落ち着いたら仲良くカートでお散歩できるのではないかと思っています。
いつかMKKSツアーをしたいですね。
【可愛い小春ちゃんに会えて嬉しかったです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小春ちゃんのお散歩デビューに立ち会わせていただきまして、ありがとうございました。
可愛い小春ちゃんに触らせていただいて嬉しかったです。
美女の小梅姐さんと可愛い小春ちゃんの美姉妹誕生ですね。
また一緒にお散歩したいです。
【パワフルパピーちゃんです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パピーの愛らしさは格別ですね。
小梅ちゃんと小春ちゃんの美姉妹が誕生しました。
タイガースにちなんでの虎春(こはる)ちゃんが、女の子らしく小春ちゃんになったのですが、小虎ちゃんと言いたくなる元気さでした。
パワフルパピーが苦手なそら太朗なので、明日は波乱が・・・
楽しみにしてくださいませ。
【感謝いたします。】
YUKO様

早速ブログをご訪問いただき、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

YUKO様のブログも読ませていただきました。
素敵なご縁ができて嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
【パピーの頃が懐かしいです。】
ruruchanchan様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

どんなワンコさんも、こんなに無邪気で可愛いときがあったことを思い出して、懐かしくなります。
パピーの小春ちゃんの成長を見守りたいと思っています。
20才11ヶ月で虹の橋に旅立ったルルちゃんも、まるでパピーのような愛らしさだと感じました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます。】
鍵コメU様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ご心配いただきまして感謝いたします。
おかげさまで拝見させていただきました。
別途ご連絡さしあげました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR