*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1G01 ボジェ君 MIX8才2.22 0724
クンクン
ボジェクン
夕方のお散歩で、そら太朗が大好きなお兄ちゃんのMIX8才のボジェ君に会いました。
2G02 ボジェ君 MIX8才 0724
そら太朗クンも かぎな
クンクン
優しいボジェ兄ちゃんが気をきかせてくれましたが、チビッ子そら太朗は届きませーん。
3G03S ボジェ君 MIX8才 0724
もっと かいで~!
クンクン
ボジェ兄ちゃんにサービス満開のそら太朗です。
柴犬5才のメイちゃんが、あきれて見ています。
ところで、いつも一緒のジェニファーちゃんが見当たらないので心配していましたが・・・
4H03 ジェニファーちゃん ゴールデン7才 サンデー君 0724
おまたせ~!
まってたよ!
遅れてゴールデンレドリバー7才のジェニファーちゃんがやってきて、ミニチュアダックス16才のサンデー君と挨拶をしています。
昨年頃から遺伝性の腸の病気が出てきて治療中なので療法食のみで、オヤツを食べると下痢をするようになったそうです。
暑い時期はお散歩も辛そうで、休み休み歩くのでボジェ君に遅れてしまいます。
ジェニファーちゃんは5か月前は、こんなに元気でした。 ⇒ 
 
5H03 ボジェ君ジェニファーちゃんジーク君 0724
にいちゃん おまたせ~!
ジェニファー いくぞ
もぉ いっちゃうの?
ジェニファーちゃんが追いついたので、お散歩に行こうとするボジェ兄ちゃんです。
ボーダーコリー1才のジーク君が見送っていますが。
6H05 ジェニファーちゃんお水 0724
ゴクゴク
疲れたジェニファーちゃんがお水を飲んでいます。
7H08 ジェニファーちゃん休憩中 0724
ゆっくり のみな
ゴクゴク
お水を飲んでいるジェニファーちゃんを優しく見守っているボジェ兄ちゃんです。
8H13 0724
バイ バーイ!
お水を飲んで復活したジェニファーちゃんです。
ボジェ君&ジェニファーちゃん兄妹に前回会ったのは、こちら ⇒ 

いつも元気なジェニファーちゃんが元気がないと心配になります。
本格的な夏はこれからなので、ワンコさんにとってお散歩が厳しい季節になります。
暑い時間を避けて、水分補給をしながらお散歩して危険回避をしましょう。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります。(^^)/



【】
おはようございます

そら太朗君クンクンしてますね。
暑いから高齢のワンちゃんはお散歩も大変かと思います
そら太朗君も気を付けてくださいね
いつもぴいこにエールを送って下さりありがとうございます。v-22
【暑い日はつらいですね。】
ぴいこ&ふうこママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のクンクンはちょっと背が足りなかったですが、ボジェ君には大サービスをしました。
ジェニファーちゃんもそろそろ高齢になり始めなので、お散歩が辛そうで見ていて心配でした。
飼い主さんはジェニファーちゃんのペースに合わせてお散歩していて、優しさを感じました。
ぴいこちゃんも涼しくなったら元気になるような気がします。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR