*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A03 銀時さんメニュー 0725
1か月ぶりにやってきたのは、〔かき氷 銀時〕さんです。
初めて「かき氷銀時さん」に行ったのは、こちら ⇒ 🍧

2A01 スイカかき氷6.24 0725
ドドーンとやってきたのは、スイカかき氷です。
人気ブロガーの『晴れたらいいね』の黒柴の蓮君のブログを見て、食べたくてたまらなかったのです。
蓮君に会えたらいいな、と思いましたが、世の中そんなに甘くないですワン。
3A02 仰天そら太朗 0725
ドヒャー!!
そら太朗もビックリ!!
4A08 スイカかき氷 0725
そら太朗ママのスイカかき氷も来ました。
スイカはこの2個で完売です。
5A10 スイカかき氷 0725
ウヒャー!!
そら太朗もビックリ!!
7A11 杏仁すもも 0725
もうお一方は、スイカかき氷が無くなったので、魅惑的な杏仁すももを注文しました。
6A11 スイカジュース 0725
スイカかき氷を食べたらスイカで、最後にスイカジュースと3回楽しめる絶品です。
これでアータたったの800円でっせ。
8B02 白萩様とコリンキー 0725
ちょっとご年配の女子会にも参入する、欲張りそら太朗です。
この不思議なかき氷は「白萩様とコリンキー」というカボチャの一種だそうですが、おいしそうでした。
一口ずつお味見されていて微笑ましかったです。
9B06 メロン 0725
人の食べるものも気になるオバハンそら太朗ママです。
向こう側が「あんず」で右は「メロン」でどれも美味しそうでした。
10C01 てん君9才4.29 0725
食べるのに夢中で、そら太朗と一緒に行った、チワワ9才のてん君のお顔が写っとりませんでした。
失礼しましたー。
てん君に前回会ったのは、こちら ⇒ 
てん君との楽しいお散歩は、また。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります。(^^)/

スポンサーサイト


【こんにちは】
わぁ~~♪なんという~!!なんという~~!!!
ビックな♥カキ氷なのでしょう~~\(^o^)/
スイカそのもののカキ氷♥衝撃の迫力です~(*'▽')
何よりも♪一緒に写るそら太朗君のビックリのお顔が♥
可愛さいっぱいです~\(^o^)/
まさに!!ウヒャーですね~(*'▽')

杏仁スモモや♥メロンや♥白萩様とコリンキー♥
珍しくも美しいカキ氷大国ですね~\(^o^)/
この迫力で800円!!
ワンちゃんとも楽しめまして♥
とっても良心的なお店ですね(*'▽')
【】
こんにちは
すごいカキ氷!!それこそちょっと古いですがびっくりポンです!!
そら太朗君もお目目が跳びでていましたね。

すごい迫力で、800円!!これまたびっくりです。
おいしそうです。
冷たい美味しいもの食べて暑い夏を乗り切りましょう。
【週一で行きたいお店です。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

銀時さんのかき氷は、どれもビックリ!です。
しかも美味しいです。
私はかき氷が大好きなので、近くにあったら週一くらいで通いそうです。
グルメのすももどーるさんも、きっと気に入っていただけると思います。
そら太朗もスイカかき氷を食べましたが、夢中で写真を撮り忘れました。
【夏のごちそうです。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この日も、いとこい様がお作りになったお気に入りのトートバッグを持っておでかけしました。
スイカかき氷はふわふわの氷で、スイカから作った蜜をかけてあってめちゃウマでした。
またスイカのある季節に食べたいです。
そら太朗も良い表情をしてくれました。
夏はかき氷を食べると気分も体もシャッキリします。
いとこい様もお体にお気をつけてくださいね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR