*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 貯犬箱 0715
ナニ これ?
ようやく予約注文していた〔貯犬箱〕(ちょけんばこ)が届いたら、早速そら太朗が見に来ました。
貯犬箱を初めて見たのは、こちら ⇒ 

2A06 貯犬箱 0715
クンクン
そら太朗がワンコのお尻の匂いを嗅いでいます。
3B02 貯犬箱 0715
クンクン
貯犬箱のケースを置いてスタンバイしたら、今度はお皿の匂いを嗅いでいます。
4B03 貯犬箱 0715
これ ナニ?
そら太朗が気になるようなので。
5B04 貯犬箱 0715
ど~なるの?
さぁ、いよいよ貯犬箱のショータイムが始まりますよ~!
6B05 貯犬箱 0715
ギャウ ギャウ
貯犬箱のお皿に500円を置いたら、ワンコさんがモーレツな勢いで動きました。
観客そら太朗がビックリしてモーレツに吠えました。
7B06 貯犬箱 0715
どーなってんの?
ワンコさんの動きが止まったら、そら太朗が恐る恐る近づきました。
8B12 貯犬箱 0715
ギャウ ギャウ
そら太朗ママが指を入れて『助けて~!』と叫んだら、そら太朗が吠えまくっていました。
お皿に500円を入れると、モーレツな勢いで食べるワンコさんも面白いけれど、そら太朗の反応も面白くて2度楽しめました。

そら太朗パパに500円を置いてみたらと言ったら、貯犬箱の蓋を開けて500円を取り出して乗せました。
反則行為ですよ!!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります。(^^)/




【】
あはは^^
びっくりそら太朗君ですね~
相手はおもちゃのワンコだけど
やっぱりオチリの匂いをクンクンするんですね
助けて~って言ったら ママさんを守るために
ないてくれたそら太朗君ほんとに可愛い~
うちのチビっこならボォーっと見たあと
自分だけスタタタ。。っと逃げると思います(涙)
【ワンコの習性でしょうか?】
にゃうわん様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコの習性でしょうか?まずはお尻の匂いを嗅ぎたくなるようです。
500円玉をムシャムシャ食べるワンコさんも面白いのですが、そら太朗の反応の方が面白くて爆笑でした。
500円玉が無くなったので指を入れるフリをしたら、そら太朗がめちゃくちゃ吠えましたが助けてはくれませんでした。
せっかく100枚で5万円貯金をしようと思ったのに、500円を取り出す悪いヤツがいるので貯まりそうもありません。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR