*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C01 メイちゃん5才半とチョコラちゃん7才 0710
コンバンワン
コンバンワン
チワワ7才のチョコラちゃんといたら、柴犬5才のメイちゃんがやってきました。
初めて同士でしたが仲良くできました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 
 
2C02 メイちゃん5才半 0710
メイちゃん やせた~?
えーっ スマートにみえる?
女子に痩せたというと喜ばれますよ。殿方。
メイちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 
*痩せる前のメイちゃんが見られますよ。
3C06 メイちゃん 換毛期 0710
うん キレーになった
ありがと
1ヶ月前に会ったときより一回りスマートになったメイちゃんですが、換毛期で毛がごっそり抜けてスマートに見えるだけだそうです。
(メイパパ談)
4C07S メイちゃん チョコラちゃん甘える 0710
ボクもヤセテ~
そら太朗ママも痩せたいですよ。
あらら、マロンちゃんが優しいメイパパさんに甘えています。
5C05 メイちゃん5才半 0710
いまのままで いいワン
ありがと
メイちゃんに慰めてもらいましたが、連日の猛暑でお散歩時間が短くなったせいか太ってしまった、そら太朗とそら太朗ママなのです。
6C04 メイちゃん5才半 0710
換毛期のメイちゃん一段と美女になりました。
それでは、恒例の換毛期ビフォアのメイちゃんを見ていただきましょう。
ビックリしますよ。
7C15 メイちゃん 柴5才 0606
ジャーン
どーですか。
お毛毛フサフサだとふっくら見えるではありませんか!
8メイちゃん柴5才換毛期前  0606
ジャーン 第2弾
この頃のメイちゃんは着ぐるみを着ているようですね。
超美犬のメイちゃんは、換毛期前も換毛期も美犬さんです。

ロングコートチワワのチョコラちゃんもサマーカットしてスマートに見えました。
そら太朗も、サマーカットをすると半周り小さく見えます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります。(^^)/

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは】
ほっそりメイちゃんを見つめるそら太朗君♥
女の子を喜ばせる素敵な男子ですね♥
秘訣は、換毛期だったのですね(*'▽')
私も、特にお腹周りを何とかしたいです~(-_-;)
ふさふさメイちゃんも♥可愛いですね~\(^o^)/
【暑中お見舞い申し上げます。】
鍵コメ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコさんといるとお散歩が日課になって健康に良いのですが、この暑さにはまいります。
早朝と夜のお散歩で、ワンコさんに会えるのも楽しいです。
これからもよろしくお願い致します。
【ふっくらでもスマートでも美犬さんです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

柴犬のメイちゃんは、ミス柴犬コンテストで優勝するほどの美犬さんだと思います。
それにしても換毛期で一回り小柄に見えてビックリしました。
ふっくらでもスマートでも美犬のメイちゃんです。
厚さに弱いので、太る一方のそら太朗親子です。
【オハヨーゴザイマス☀️】
わ〜,柴さんも,換毛期でこんなに変わるんですねー😵
ほっそりなメイちゃんも,ふっくらに見えるメイちゃんもかわいいですよね〜💕
【どちらも綺麗です。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

柴犬さんは換毛期で毛がごっそり抜けるらしく、一回り小さく見えます。
メイちゃん丸くてもスマートでも美犬さんです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR