*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 アムちゃん ゴールデン1才半 0705
コンニチワン
ギョギョッツ
夕方お散歩していたら、ゴールデンレドリバー1才半のアムちゃんに会いました。
アムちゃんは10日ほど前に真っ暗闇で会ったことがあるのです。
2A03 ももちゃん2才6.25 アムちゃん1才半 0705
そら太朗クーン
クンクン
アムちゃんは、ゴールデンレドリバー2才になったばかりの、ももちゃんと一緒にお散歩していました。
ももちゃんに前回会ったのは、こちら  ⇒ 

3A05 ももちゃん アムちゃん 0705
アハハ ちっちゃーい
ウフフ そーね
仲良しの美女ゴールデン・ペアは嬉しそうに笑っていますが、場違いなチちっちゃいワンコが・・・
4A12 ももちゃん アムちゃん 0705
6B04 ももちゃんアムちゃん 0705
ももちゃんとアムちゃんは体格もお顔も似ていますが、アムちゃんの方が体長が短くて体重が軽いそうですが、別々に見ると区別がつきません。
年が近い『新ゴールデン・ペア』が誕生しました。
ジェニファーちゃんとのゴールデンペアはこちら ⇒ 

5B02 ももちゃんアムちゃん元気 0705
アムちゃんが元気で動き回るので、そら太朗が逃げています。
7B07 ももちゃんアムちゃん 0705
ももちゃんも少し前までは元気いっぱいでしたが、2才になって淑女になったようです。
8B08 ももちゃん 0705
そら太朗はももママさんに助けを求めました。

ワンコさんがヤンチャな時期は短いです。
パピーの頃のヤンチャな時間は、楽しい思い出になると思いました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります。(^^)/






【コンニチハ☀️】
ももちゃん,アムちゃん,おだやかな笑顔がチャーミングですね💕
そら太朗くん地方のゴールデンといえば,ジェニファーちゃんを思い出します.この3名様で「トリオ結成」⁉️となったら楽しいでしょうね💕 そら太朗くんもまじえて「変わりカルテット」⁉️もかわいいですね💕
【ゴールデントリオ誕生】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつかジェニファーちゃんとももちゃんとアムちゃんとソックリゴールデントリオ誕生が待ち遠しいです。
そら太朗はジェニファーちゃんのお兄ちゃんのボジェ君とMIXペアかしら?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR