*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E03 ファミーちゃん4才6.2 5.30にトリミング 0707
そら太朗クーン
早朝散歩をしていたら、ウェスティ4才のファミーちゃんに会いました。
ファミーちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2E07 ファミーちゃん約2倍トリミング1ヶ月コンビ 0707
前回会ったときは、ファミーちゃんもそら太朗もボサーズでしたが、お互いに約1ヶ月前にトリミングをしてスッキリしました。
では、お毛毛が伸び放題のぼさーずを見てみましょう。
3ファミーちゃん ウェスティ4才5.15 0529
これが『ぼさーず』です。
2ワンズの距離間は、ほぼ同じです。

4E08S ファミーちゃん 0707
うふふ キレーになったでしょ
スッキリしたファミーちゃんの匂いをこっそり嗅いでいる、そら太朗です。
5E11 ファミーちゃん 0707
ファミーちゃんの体重半分のそら太朗は、ファミーちゃんの後ろについていきます。
6E13S ファミーちゃん 0707
ファミーちゃんとそら太朗は、くっついて匂いを嗅いでいます。
7E16 ファミーちゃんシッポ下がる 0707
いつもシッポピーンのファミーちゃんですが、お別れするときは寂しいのかシッポが下がります。
8E17S 天敵? 0707
が、交差点の向こうに天敵ワンコさんを見つけたら、シッポピーンでやる気満々でした。

年下でもパワフル女子には頭が上がらない、そら太朗でした。
ぼさーずは解散して、スッキリーズの凸凹コンビでした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります。(^^)/



【こんにちは】
ボサーズを卒業した♪そら太朗くんと♥ファーミーちゃん♥
爽やかキュートなカップルですね~\(^o^)/
ファーミーちゃんの輝く笑顔と♥
体重が半分のそら太朗君のお散歩姿♥可愛いです~(^^)/
離れる時は、寂しそうなファーミーちゃん♥
優しいそら太朗君が♥大好きなのですね~\(^o^)/
【凸凹カップルです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボサーズからスッキリーズに変身した凸凹カップルです。
もはや年の差は関係なく、尻に敷かれているそら太朗です。
そんな情けないそら太朗を褒めていただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR