*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B01S つむ&あいちゃん5.18 0701
午後のお散歩で、久しぶりにポメラニアンカップルの紬君と愛ちゃんに会いました。
遠くから大喜びしてくれる愛しい、つむ&あいちゃんです。
つむ&あいちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2B03 ココちゃん2才 0701
クンクン
アレッ
そら太朗の匂いを嗅いでいるのは・・・
3B07 ココちゃん2才嗅ぎ逃げ 0701
ワタシ ココ
エーッ
ポメラニアンの愛ちゃんではなくて、初めましてのポメラニアン2才のココちゃんです。
好奇心旺盛だけれど怖がりやさんのようで、嗅ぎ逃げを繰り返していました。
4C02 愛ちゃん 8才 0701
こちらが、そら太朗界隈の女帝のポメラニアン8才の愛ちゃんです。
5C06 3ポメズ 0701
そら太朗はポメラニアン軍団に囲まれてビビっています。
右から8才の愛ちゃん、真ん中は8才の紬君、右が登場の2才のココちゃんです。
6C07 愛ちゃん舌ペロ 0701
オヤツ クダサーイ!
オヤツが大好きな大きなお目目の愛ちゃんは、そら太朗ママから離れません。
7D04 紬君8才ココちゃん2才 0701
犬のようなココちゃんは、紬君の後ろから忍び寄って匂いを嗅ごうとしています。
8E04S 紬君甘えん坊 0701
甘えん坊の紬君は、パパさんに甘えています。
9F07 日向ちゃん 0701
この子は紬君ではありませんよ。
紬君と愛ちゃんの愛娘で1才の日向(ひなた)ちゃんです。
10F02 日向ちゃん愛ママに乗る 0701
日向ちゃんは愛ママに甘えていますが、もうオンブできなくて苦戦しています。
紬パパはマイペースです。

続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります。(^^)/

スポンサーサイト


【】
おはようございます

この日はポメのオンパレードだったんですね
そら太朗君仲良くできたかなv-22
【こんにちは】
ポポポ♪4ポメ軍団に囲まれまして♥
空色の可愛いそら太朗君も♥たじたじですね~(*'▽')
愛ちゃんの♥ママさんを見つめる笑顔がキュートですね~\(^o^)/
日向ちゃん♥大きくなりましたね♪
ワンちゃんも♥おんぶをしたがるのですね(*'▽')
とっても微笑ましいです~\(^o^)/
【ポメラニアンさんはパワーがあります。】
ぴいこ&ふうこママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポメラニアンさんは元気いっぱいなので4頭も集まると、そら太朗はタジタジでした。
飼い主はポメラニアンさんが大好きなので、そら太朗は影を潜めていました。
【アマゾネスのようでした。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポポポ♪4ポメ軍団はパワフルで、男子が1頭混じっていますがアマゾネスのようでした。
みんなオヤツが大好きで可愛いので、そら太朗ママは大好きですが、そら太朗にとっては身の置き所がなかったようです。
日向ちゃんは愛ママに甘えておんぶをおねだりしていると思うのですが、体格が同じ位なので押しつぶされていました。
【こんばんは🌛】
ココちゃん,ウチの小梅っちに似てますね💕
日向ちゃんは本当に,つむくんにそっくり💕 大きくなったけど,やっぱり,あいママへのおんぶはやめられないのね💕 
ここにウチの小春っちもまぜてもらえる日を楽しみにしております💕
【5ポメですね。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

実は、美犬のココちゃんが小梅ちゃんに似ていると思っていました。
そら太朗に興味があるけれど怖がりで、嗅いでは後退を繰り返していました。
日向ちゃんはつむ君に似ていて間違えてしまいそうでした。
小梅ちゃんと小春ちゃんがそろったら、5ポメですね。
楽しみです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR