*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D04 かやの木 お蕎麦屋さん 0607
2D06S かやの木 お蕎麦屋さん 0607
約1ヶ月前ですが、お友達がお車で茨城県守谷市の古民家をリノベーションした〔そばカフェ かやの木〕さんに連れてきてくださいました。
風情のある店内で、とっても美味しい天ぷら蕎麦をいただきました。
美味しいと写真を忘れてしまうドジカメラマンです。

3A01 ヴォーチェ君7~9才お出迎え 0607
その後、お友達のお家に連れてきていただきました。
窓からスタンダードプードルのヴォーチェ君がのぞいています。
ヴォーチェ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

4A02 ヴォーチェ君ジェッタ君 0607
玄関に入ったら、ヴォーチェ君とジェッタ君が熱烈歓迎してくれました。
5A03 ヴォーチェ君ジェッタ君3.8 0607
いつの間にかお兄ちゃんのジェッタ君が前にいました。
ジェッタ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

6C01 ジェッタ君8才4.27 0607
ジェッタ君は甘え上手で、ヴォーチェ君は控えめです。
7C05 ジェッタ君ヴォーチェ君 0607
ジェッタ君はパピーの頃に保護されて、ヴォーチェ君は約6年前に放浪しているところを保護されたそうで、現在の年は6才~9才だそうです。
ヴォーチェ君は、先住犬のジェッタ君を立てているようです。
ジェッタ君とヴォーチェ君の里親になられたご家族に頭が下がります。
8D03S ジェッタ君と500円貯犬箱 0607
貯犬箱(ちょけんばこ)〕は、硬貨をお皿に入れるとモーレツな勢いでムシャムシャ食べるという笑劇の貯金箱です。
500円だと約100枚の5万円貯金できるそうです。
そら太朗が興奮しそうなので欲しくなりましたが現在売り切れ中で、黒白ブチがリニューアルして7月中旬発売予定だとのことで予約しました。
9D05S ジェッタ君ヴォーチェ君 0607
帰り支度をしているとスタンダードプードル兄弟がお見送りをしてくれました。
10D07 ヴォーチェ君お見送り 0607
窓からヴォーチェ君が寂しそうなお顔をしてくれたので、ジーンとしてしまいました。
また会える日を楽しみにしています。

【おまけのコーナー】
11スタンダードプードル3兄弟ジャス君9才現在11才9.18 20150225
去年の9月にお家訪問させていただいた時のスタンダードプードル3兄弟です。
右のジャス君はアジソン病で体調を崩して動物病院で点滴を受けているので会うことができなくて残念でした。
今は落ち着いているそうですので、また3兄弟に会いたいと思っています。
スタンダードプードル3兄弟のママ様、大変お世話になりましてありがとうございました。
プードル4兄弟に会ったときのブログは、こちら  ⇒ 

トイプードル18才で長男のジョイ君は、今年の3月1日にママさんの腕で抱かれて虹の橋に旅立ちました。
ジョイ君の旅立ちは、こちら ⇒ 🌈

あーっ、そら太朗が登場ナッシングでした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります。(^^)/



【オハヨーゴザイマス⛅️】
繰り返しになりますが,スタンダードプードルとは,まことにノーブルな犬種ですね💕 ヴォーチェくん,成犬になってから放浪していたとは…心がいたみますね… ジャスくん,早くよくなりますように🌹
お蕎麦,いいですね!私も今度行ってみたいです😄
『進撃の巨人』ならぬ「笑撃の貯金箱」,おもしろい〜〜😄
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ジェントルマン兄妹です。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

スタンダードプードル3兄弟はみんなジェントルマンで良い子たちです。
ジェッタ君とヴォーチェ君が保護犬とは思えません。
ジャス君は元気になったようですので、また会いたいと思っています。
古民家蕎麦屋さんロケーションもお味も最高でした。
笑劇の貯犬箱は予約したので楽しみです。
【ママトリマーさんなんです。】
鍵コメP様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

保護されるワンコさんが幸せになっているのを見ると、心から嬉しくなります。
大きなワンコさんを2頭も引き取られて素晴らしいご家庭です。
トリマーさんにお願いすると大変なので、ママさんがトリミングされているんですよ。
私は、そら太朗のシャンプーでさえ大変だと思っているので尊敬します。
赤い糸が繋がって、保護ワンコさんが幸せになることを願っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR