*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C02 お尻周りは控えめに 0701
ドッグサロン ニコ〕さんでエチケットケアをするところを見せていただきました。
そら太朗の肛門周りのエチケットケアは控えめにお願いしました。
ニコさんに行ったのは、こちら ⇒ 

2C06 肉球バリカン 0701
お次は、肉球のムダ毛ケアです。
3C07 がまん  0701
これは平気なようです。
4C12 爪切りは嫌い 0701
お次は、そら太朗が苦手な爪切りです。
おや舌が出ていますよ。
5C14 舌ペロ  0701
そら太朗ママが見ているので、照れ隠しの舌ペロをしています。
6C15 怒って舐める 0701
そら太朗はイヤなことをされると、歯を剥いて舌でペロペロ舐めるんです。
7C16 怒って舐める 0701
かなり怒っています。
8C18 アハハ 0701
アハアハアハ
怒りながら笑う男そら太朗でした。
まるでワンコ版の『竹中直人』さんのようですね。

そら太朗はパピーの頃の甘噛みが激しかったときに、そら太朗ママが叱ったことがありました。
その時のそら太朗ママが鬼のように怖かったらしく、それからイヤなことをされると歯を剥きながら咬む代わりにペロペロ舐めるようになりました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります。(^^)/



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR