*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A05 そら太朗シャンプー前 0701
前回の散髪から約1ヶ月が過ぎ、そら太朗にほうれい線がクッキリ出てきたので、シャンプー行きます。
前回の散髪は、こちら  ⇒ 

2B02S そら君 ビション2才左手 人を招く 0701
いらっしゃいませ~!
ドッグサロン ニコ〕さんの看板犬ビションフリーゼ2才のそら君が元気にご挨拶してくれました。
あらら、そら君は招き猫のように左手を上げています。
左手を上げるのは、人を招くといわれ商売繁盛といわれています
(オヤツのおばさんに興奮していますので、自主規制しました。)
3B11 招き犬 そら右手 金運  0701
オヤツくださーい!
そら君が右手を上げています。
右手を上げるのは、お金を招くといわれています
ワンコのお金=オヤツですがな~
4B01 招き犬そら 両方招く 0701
もっとオヤツくださーい!
ついにそら君が両手を上げました。
人とお金の両方を招く縁起が良いとされていますが、欲張りちゃんですワン。
5B05 招き犬 そら君  0701
ボクはどーなるの?
招き犬といえば、そら太朗でしたワン。
6B09 招き犬 そら君  0701
まねしないでよ!
ハーイ
元祖招き犬そら太朗が、そら君にイチャモンをつけとりますがな。

ニコさんに〔オーガニックハーブパック〕とシャンプーをお願いしました。
プチ贅沢ですが、オーガニックハーブパックをすると皮膚にも良く虫除け効果も期待できるようなのです。
7D01 お迎えお手上げ~ 0701
たすけてケロ~!
約1時間半後にお迎えに行ったら、招き犬そら太朗が両手を上げています。
おやおや、お手上げですか?
8D02 お迎え右手 金運 0701
右上げて。
9D03 お迎え左手 人 0701
左上げて。
10D04 お迎え 0701
はやく カエロ~!
ほうれん線も取れて、スッキリしました。
ハーブパックで良い香りがして、ステキに仕上げていただきました。
来月は散髪だぞ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります。(^^)/

スポンサーサイト


【こんにちは】
そら太朗君のほうれい線は♥
シャンプーで消えてしまうのですね♪
いいですね~(*'▽')
左手を上げて♪右手を上げて♪
招き犬そらくん♥ママさんのおやつに大興奮ですね(*'▽')
ハーブパックでキラキラそら太朗君♥
ニコニコ可愛いですね~\(^o^)/

左腰を痛めてしまいました私ですが
今日も、元気を頂きました~(*'▽')
【ほうれい線が・・・】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のほうれい線はシャンプーで消えてくれるのでうらやましいです。
私はシャンプーでは消えません。
招き犬そら君の手はオヤツチョウダイポーズでした。

すももどーる様の左腰が早く治りますように。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR