*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D02 亀戸浅間神社 0626
そら太朗の地元の〔亀戸浅間神社〕さんは、〔夏越の大祓 七夕祭り〕の行事で大きな茅の輪がありました。
亀戸浅間神社さんはワンコも参拝できる大らかな神社です。
2D04 夏越の大祓 0626
これからそら太朗と一緒に大茅の輪くぐりをします。
3D06 亀戸浅間神社 0626
そら太朗も一緒に本殿にお参りしました。
そら太朗は、何を願ったのでしょうか?
4A04 大茅の輪くぐり 0101
今年の初詣のときの、そら太朗パパとそら太朗の大茅の輪くぐりです。
ちょっと前に初詣をしたと思っていましたが、早いもので、今年も半分が瞬く間に過ぎてしまいました。

今年の初詣は、こちら ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります。(^^)/



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR