*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そらモモ君 空ママ
もも太郎センパイ、おはようございます。
オハヨーッス。早起きしないとダメだぞ!
ビーグルのもも太郎君が、そら太朗に活をいれてくれました。

ベーグル君そら
そら太朗センパイ、オハヨーデス。ボクまた大きくなったよ。
ビーグルのベーグル君がアイサツしてくれました。
まだ1才になっていないけど、大きくて活発です。

わかったから、しつこくしないでよー。
そら太朗、無邪気なベーグル君に迷惑そう。

空リョウ君そら 空ママ
そら太朗君、オッハー。久しぶりじゃん。
サムイのニガテなんだ。

柴犬のリョウ君はそら太朗より、ちょっぴりお兄さんです。
黒豆柴の空君は、リョウ君と遊ぶのを待っています。

ニド君そら
そら太朗、オイラを避けてやがるな。
そんなことナイッス。
ポメラニアンのニド君に鍛えられたおかげで、ワンコに吠えられても平気になりました。

ミルキー君そら
ミルキーセンパイ、おはようございます。
オハヨウッス。
チワプーのミルキーウェイ君、いつもおしゃれです。

ティナちゃんそら
そら太朗、アサのサンポにこないとダメヨー。
サボってゴメンネ。ゴメンネー。

ティーカッププードルの2才半位のティナちゃんがアイサツしてくれました。
ちっちゃくても頼もしいお姉さんです。

おやつ集合
「何にもナイヨー。」
オヤツを期待して集合するワンコ達。
ワンコ広場で繰り広げられる光景ですが、実はママさんただ座っただけだったのです。
大はずれでありました。
ザンネン。とワンコの失望の声が聞こえてきそうです。

そらおやつ
そんな中、珍しくそら太朗がティナちゃんのパパさんからオイシイ手作りオヤツをゲットしたのです。
メデタシ。メデタシ。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【ウケる…(^◇^)】
コンチハ(^o^)/
ビーグルのベーグル君…ネーミングにウケる…(^○^)
「ごめんねごめんねー」って…もしかしてU字工事?(^○^)
【ビーグルのベーグル君は】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ベーグル君を「ビーグル君」と呼んでしまうことがあります。
語呂が良すぎて間違いやすい名前ナンバーワンです。
ゴメンネ。ゴメンネ。はU字工事です。
方言って味わいがありますね。
【】
こんばんは(*^_^*)

今日も、朝早くにお散歩行かれたんですね。
お友達がほんとに、いっぱいですね。
あははっ
そら太郎君、ベーグル君のこと、ものすごい
迷惑そうですね(*^_^*)
かわいい~♪
いっぱいご挨拶したあとは、ティナちゃんのパパにおやつ、積極的にもらえたね。
がんばった♪ がんばった♪
今日は、いっぱいお昼寝したかな(*^_^*)

うんPポーチのHPのリンク貼ってくださり、
ありがとうございました。
便利ですよね。
【ベーグル君】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の様子をよく見ていただいていますね。
ベーグル君は会うたびに大きくなって、もうそら太朗の2倍以上になっています。
年下だけど、小さな子には手荒なことをしない良い子です。
みんなオヤツの気配には敏感で面白いです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR