*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら太朗のお誕生日には、沢山のお祝いメッセージをいただきまして、ありがとうございました。
とっても嬉しくて幸せな気持ちになりました。
同じMIXワンコで〔MIXワンコとまったりゆる~い日々〕のキャバパピのリッキー君もそら太朗と同じお誕生日で12才になりました。
おめでとうございます。
さて、お誕生日当日の出来事をご披露させていただきます。
1C07 ポールボキューズ ランチ 0620
そら太朗&そら太朗叔母(そら太朗ママの妹)誕生日の第一弾は、そら太朗叔母とそら太朗ママの〔ブラッスリー ポール・ボキューズ銀座〕さんの美味しいランチでーす。
いつものように食べるのに夢中で、お食事の写真はナッシングです。
お店から素敵なバースデープレートのプレゼントがありました。
2D02 クール生地お洋服 0620
そら太朗叔母から、吸熱と放熱を繰り返して一定の温度を保つクール加工のお洋服を2枚プレゼントしていただきました。
ワンコのお洋服はサイズなど難しいので、日本橋三越で一緒に選ばせていただきました。
3D05 クール生地お洋服 0620
そら太朗モデルは、もう1枚のお洋服を踏んでいますがな。(笑)
4D09 クール生地お洋服 0620
野球少年のような爽やかなユニホームのようです。
暑い日に重宝なお洋服をプレゼントしていただきまして、ありがとうございます。

5E02 ステーキ特盛ディナー 0620
ウワッ スゴッ
そして、そら太朗が一番楽しみにしているであろう、和牛ビーフステーキディナーは前祝いのステーキより2倍以上特盛でございます。
人換算で500gでしょうか?
そら太朗のお誕生日のステーキ丼と比べてみてくださーい ⇒ 

6E04 見せびらかし 0620
ウマウマ
そら太朗は、見せびらかして食べています。
7E06 ステーキディナー 0620
ウマウマ
思わず舌ペロしちゃう美味しさです。
8E11 2分で完食 0620
アレッ
余裕のパフォーマンスをしながらも、約1分で完食しました。
美味しい物は早食いです。
でも、これで終わりではありませんのよ。
9F01 カボチャサワークリームチェリーブルーベリー 0620
そら太朗ママの手作りケーキです。
カボチャペーストにサワークリームを塗って、ブルーベリー6粒とサクランボ1個を6個に切ったものをトッピングした特製ケーキです。
それにしても、そら太朗ママのケーキは上達しませんワン。
10F08 カボチャを残す 0620
ステーキディナーでお腹がいっぱいになったらしく、カボチャペーストを半分だけ残しました。

そら太朗の6才のお誕生日は、こうして体重増加と共に過ぎてゆきました。
週末はちょっと頑張って体重を戻しましょう。
あっ、そら太朗ママからのプレゼントがないではありませんか!
ギャー!!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【遅くなりました・・・】
そら太朗くんの6歳のお誕生日おめでとうございました~☆
出遅れてしまいまして申し訳ありません。。。

和牛ビーフステーキディナー、とっても美味しそうです♪
そら太朗くん幸せだね~♪
ママの手作りケーキも嬉しいね♡

夏の涼しげなお洋服もかっこいいね~(^^)

これからも可愛いそら太朗くんに会うのを楽しみにしています♪
元気で幸せな時間を過ごしてね~(*^^*)♡
【こんにちは】
そら太朗君と♥そら太朗ママさんの妹さんの♥
素敵な素敵なバースデー♪
改めまして、おめでとうございました~\(^o^)/

とっても美しいバースデープレートですね(*'▽')
女子会らしいです~♥
そら太朗君には♥爽やかで、スポーティーなお洋服が♪
すご~く♥よくお似合いですね~\(^o^)/
和牛ビーフステーキに♥
ママさんの彩り鮮やかなバースデーケーキ♥
幸せいっぱいのそら太朗君ですね~\(^o^)/
【こんにちは♪】
リッキー君もそら太郎君と同じお誕生日なのですね。
リッキー君12歳のお誕生日おめでとうございます。
同じお誕生日の人とワンがいて、
そら太郎君のお誕生日は、にぎやかですね。

プレゼントのお洋服は、
そら色の男の子らしくて、かわいいお洋服ですね。
ふむふむ、さすがそら太郎君。
空色がめちゃくちゃ似合いますね。
特盛のビーフステーキディナーは、
豪華ですねー。
ママさまの手作りケーキも、
とってもおいしそうですー。
そら太郎君、よかったねー。
【ありがとうございます。】
クルーズママ様

そら太朗にお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

以前は、特別なごちそうは買うものだと思っていましたが、ステーキを乗せるだけでゴージャスになるんですね。
ケーキも買うものだと思っていましたが好きなものをトッピングしてオリジナルケーキが量的にも良いことに気が付きました。
そういうわけで、そら太朗のお誕生日のディナーは経済的です。
お洋服を褒めていただいて嬉しいです。
【ありがとうございます。】
すももどーる様

そら太朗に再びお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

美味しい物をいただくと幸せな気持ちになります。
お誕生日のお祝いをしながら、自分も楽しめました。
お店からのバースデープレートは嬉しいプレゼントでした。
そら太朗のおニューのお洋服を褒めていただきまして、ありがとうございます。。
そら太朗も嬉しそうに着ています。
そら太朗ママのバースデーケーキはお粗末ですが、喜んで食べてくれて嬉しかったです。
【ありがとうございます。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗と同じお誕生日の子がいると嬉しくなります。
リッキー君はMIXワンコの大先輩でイケメン君です。
そら太朗のお洋服を似合うといっていただきまして嬉しいです。
特製ステーキディナーと手作りケーキを褒めていただきまして嬉しいです。
そら太朗仕様のケーキは好きな物だけで作った力作なのです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
そら太朗君とそら太朗君のおばさまのお誕生日おめでとうございます。
楽しいお食事会でしたね。
おいしそうなケーキ、食べるのがもったいないぐらいです。

可愛いプレゼントのお洋服 よくお似合いですよ。
そしてママからは特別ごはんにケーキ
どちらもおいしそう、見せびらかしている雰囲気がかわいい~
ほんと!!かわいいですね。
元気で楽しい毎日が過ごせますように(*^_^*)
【ありがとうございます。】
鍵コメM様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は食細で食べムラがあるので、美味しそうに食べてくれるとそれだけで嬉しくなります。
大したことはありませんが、手づくり食で良かったと思えたお誕生日でした。
【ありがとうございます。】
いとこい様

再びのそら太朗のお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。
そして、いとこい様もお誕生日おめでとうございました。
さすがにポールボキューズさんのケーキは絶品でした。
きれいにカットしてくださって、妹と一緒に食べさせていただきました。
お洋服の褒めていただきまして、ありがとうございます。
そら太朗が見せびらかしながら食べるのは珍しいので、よっぽど気に入ったのだと思います。
そら太朗専属のコックさんも、なかなかのものです。
【】
そら太朗君 お誕生日おめでとうございます^^
そしてリッキー君もお誕生日おめでとうございます^^
お誕生日を迎えるって 今まで1つ年を重ねる日 という
認識でしたが 先代ワンコのまいちゃん チュンちゃんと
生活して以来 今まで健康で過ごしてくれてありがとう
そして これからもよろしくね の日なんだなあって
思いました^^
そら太朗君とリッキー君のこの一年も
たくさんのワクワクで溢れていますように
本当におめでとうございます♡
【ありがとうございます。】
にゃうわん様

そら太朗とリッキー君にお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

お誕生日の深いお言葉に感激しました。
6才になってくれて感謝とこれからもよろしくという気持ちで1年を過ごしていきたいと思います。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます。】
鍵コメS様

そら太朗にお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。
憧れの先輩S君のように可愛く元気でいたいと思っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR