*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B01 吠える 0615
ガウガウ
駅でお友達と待ち合わせをしたときに、そら太朗がある物にケンカを売っています。
2B02 吠える 0615
ガウガウ
まさか、あの女性に吠えているのかしら?
3B04 サイクルツリー 0615
そら太朗が吠えているのは機械式駐輪場の〔サイクルツリー〕です。
契約した自転車を乗せると瞬時に吸い込まれて、カードをかざすと10秒位で自転車が出てくるのです。
4B05 サイクルツリー 0615
ガウガウ
駅前に3か所サイクルツリーがあるのですが、そら太朗が一番吠えるのは真ん中の2です。
なぜかというと・・・
5B06 サイクルツリー 0615
ガウガウ かえせ~!
以前2にそら太朗パパが自転車をサイクルツリーに入れたのを見て、そら太朗は大事な自転車を食べられたと思ったようなのです。
6B07 サイクルツリー 0615
ガウガウ でてこい!
そら太朗が自転車を置くところに近づきました。
お友達が 『そら太朗君、吸い込まれるからダメ~!』と叫んだので爆笑しました。

かなり前のことなのに、駅前のサイクルツリーを見るたびに吠えるようになりました。
そら太朗って案外しつこいオトコなのね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




【】
そら太朗くん、すごい記憶力ですねv-237
お父さんの大事な自転車を取り返そうと思ってるのでしょうか~
頼りになるそらさんですねv-238
【しつこいオトコですワン】
つま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、結構しつこいオトコなのですよー。
そら太朗の大好きな自転車を取り戻そうと、今日もサイクルツリーに勝負を挑むオトコそら太朗なのです。
【】
こんばんは
そら太朗君賢いね、カッコいい~です。
大好きなお父さんの自転車を取った奴を許せなかったのね。
可愛いですね。
抱きしめたくなってしまいますね。
【大声で吠えるのです。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

音声が入らないので可愛く見えますが、すごい大きな声で吠えるのでヒヤヒヤしています。
そんなそら太朗を可愛いと言っていただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR