*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら太朗 2011.08.14
そら太朗が生まれたのは6年前の2011年6月20日で、今日で6才になりました。
ペットショップで出会った日の、記念すべき生後44日の頃のそら太朗です。
2そら太朗 お家記念日 2か月 2011.8.20
約1週間後にお家にお迎えしたときには、お耳がピンと立っていました。
そら太朗の成長記録は、こちら ⇒ ☆彡

3A06S 小梅ちゃんから プレゼント 0611
あの日から6年が過ぎ、そら太朗は6才になりました。
そら太朗のガールフレンドのポメラニアンの小梅ママさんから、お誕生プレゼントをいただきました。
小梅ちゃんは、こちら ⇒ 

4A14 プレゼント 0611
ドーナツのオモチャとピンクのブタさんを気に入ったようです。
パピーの頃のあどけなさはありませーん。
5C01 アルレナママ 0618
6C02 アルレナママ 0618
Aママさんからのオヤツのプレゼントもひとり占めです。
パピーの頃の黒かったお顔が白くなりました。
7B03 ディナー 0618
お誕生日の前祝いのステーキご飯です。
8B10 ディナー1分で完食 0618
美味しかったらしく、過去最短の1分以内に完食しました。
9B12 ディナー 0618
おかわり チョーダイ
よっぽど気に入ったらしくお茶碗から離れません。
10B16 ブルーベリーサワークリーム 0618
デザートは、ブルーベリーとサワークリームです。
そら太朗には、ブルーベリーを6粒あげました。
まるで節分の豆のようですね。
去年のお誕生日は、こちら ⇒ 

そら太朗ママの妹も6月20日がお誕生日なので、今日のお昼は妹のお誕生日祝いで豪華ランチをいただきます。
今晩は、そら太朗にゴージャスなステーキごはんとデザートを用意してお誕生日をお祝いしましょう。
そら太朗が家族になってから、そら太朗パパもママも幸せをいっぱいプレゼントしてもらいました。
この1年もそら太朗が健康で幸せに暮らせるように願っています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗君お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても可愛いお顔は変わりませんね
この1年も健康で素晴らしい年になりますように🎵
妹さんもおめでとうございます
ランチ、楽しんできてくださいね
【】
そら太朗くん お誕生日おめでとうございます
パピーの頃の可愛い姿!
この1年も楽しい事いっぱいの素敵な年であります様に!
美味しいお祝いご飯 よかったね~
妹さんもおめでとうございます
妹さんと同じ誕生日 出会いにご縁あったのですね
お祝いランチ楽しんできてください
【🌹】
そら太朗くん,お誕生日おめでとうございます💕
健康で,楽しい1年を過ごしてね💕
一週間の差でお耳が立ったんですね…💕
【】
おはおはです、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年と健やかにお過ごしくださいね。
良いこと一杯あります様に。
パピーの頃のお写真見て
あれ、新しい仔を
お迎えしたのか〜
なんた思ってしまいました。
いつまでも
どこまでも
幸あれ。。
【】
そら太郎君、6歳のお誕生日、
おめでとーございます♪
そら太郎君が、6歳なんて、
びっくりー。早いですねー。
初めてのご対面の時は、お耳は折れていたのですね。
お顔も、黒の方が多かったのに、白くなって、
ずいぶん、変身しましたねー。
べびたんの時もかわいいし、
6歳になったそら太郎君は、
ますます、かわいくなりましたね。

そら太郎君お誕生日前祝いでステーキご飯なんて、
今日のディナーも楽しみですね。

6歳の1年も、元気で、楽しい毎日を
過ごしてくださいね。

妹さんも、同じお誕生日なのですね。
おめでとうございます。

6歳おめでとー。
【】
そら太朗くん、おめでとうございますv-315
大満足のお誕生日ですね!
これなら、明日も誕生日でいいよ~
と、いうお顔に見えますv-344
お誕生日きても、若若しいそらさんが、うらやましいです。

先日、わんこバス旅行で、トリミングに行ったばかりの
ケアンテリアさんに会ったのですが、ぶうたにそっくりでした!
【】
そら太郎くん、6歳のお誕生日、おめでとうございます!
赤ちゃんのときとは、まったく毛色が違いますね!
やはりヨーキーの血で、毛色が変わっていくのですね?
これからも、ずっと健康で、楽しい日々をお過ごしくださいね♪
【おはようございます。^^】
そら太郎君 満6歳のお誕生日おめでとうございます。^^

いいとこどりの可愛いお顔~^^
まだまだ、元気な6歳
この1年も健やかにご家族とお幸せに~♪
おめでとう^^
【Happy Birthday♪】
そら太朗くん お誕生日おめでとう♪
パピーの頃から変わらず可愛いね〜(*^^*)
6歳のそら太朗くんも楽しい毎日を過ごしてね!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【そら太郎くんおめでとう!!】
そら太郎くん、6歳の誕生日


o゚*。o
おめ!  /⌒ヽ*゚*
  ∧∧ /ヽ  )。*o
 (・ω・)丿゙ ̄ ̄゜
ノ/ /    ッパ
ノ ̄ゝ


やさしいそら太郎ママやご家族、おともだちと
いつまでも楽しく元気に過ごしてね!!^^


♡..Happy Birthday..♡
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃

パピーのときのそら太郎くん、ケーキみたいにスイートでかわいすぎます!!

うちの伝次郎も、じき3歳をむかえます・・・はやっ
ママが年をとるはずですね(苦笑)
【おめでとうございます♪】
そら太朗くん♥6歳のお誕生日♪おめでとうございます~\(^o^)/
ママさんと♥パパさんの豊かな愛情に育まれまして♪
可愛い可愛い♥パピー時代のそら太朗くんから♪
素敵な素敵なイケメンくんに♥成長しましたね~(^^)/
楽しさいっぱいのプレゼントに♪
美味しい前祝のステーキご飯♥
そら太朗くんのハッピー・デーが♪続いていくのですね(^^)/
妹さんのお誕生日とも、ご一緒ということで♥
運命を感じます~(^^)/
おめでとうございます~\(^o^)/
【】
そら太朗君、6歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

前祝いでステーキ御飯!!!
そして今日もお祝い💛
ステキー(≧∇≦)
羨ましい・・・ワタシが…ww


6歳の毎日も健康で楽しく過ごせますように。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます。】
しゅう様

お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

妹までお祝いのメッセージをいただきまして、ありがとうございます。
ランチは妹でディナーはそら太朗のお祝いをしました。
私までお祝いをしてもらった気分になりました。
【ありがとうございます。】
Non姉妹様

お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が私の妹と同じお誕生日というのもご縁を感じました。
双子座で性格も似ているかもしれません。
そら太朗が来てから、ランチは妹のお祝いの会をして、ディナーはそら太朗のお祝いと一日に2回お祝いができるハッピーな日になりました。
【ありがとうございます。】
まりちよ様

そら太朗にお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。
そして、オモチャのプレゼント大喜びをして遊んでいます。
お心にかけていただきまして感謝いたします。
そら太朗のお耳は、たった1週間で立ち耳になりました。
まるで別ワンコのようですね。
【ありがとうございます。】
しがないおじさん様

そら太朗にお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

おじさまのおっしゃる通り、パピーの頃のそら太朗と今のそら太朗は別ワンコのようです。
パピーの頃はブログもしていませんでしたし、子育てで忙しくて写真があまりありませんのでお宝写真です。
温かいお言葉、とても嬉しいです。

【ありがとうございます。】
みるくみかんまま様

そら太朗にお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

大人になってから初めてのワンコだったので、パピーの頃はあまりにも忙しくて1年が長く感じましたが、その後は早いですね。
余裕がなかったので、パピーの頃の写真はあまり撮っていなかったのですが、ずいぶんな変わりようです。
お誕生日のお食事は特別扱いなので、いつものお食事に戻ったら食べなくなるのでは、と心配しています。
妹までお祝いをいただきまして、ありがとうございます。
【ありがとうございます。】
つま様&ぶうた君

そら太朗にお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗にとってはお誕生日のお祝いは、お肉やごちそうが食べられる幸せな日だと思います。
前祝いと当日と、残り物で3日間楽しめるハッピーな日々です。
ワンコはいつまでも可愛くて良いですね。
ぶうた君はヨーキー色が強いのでケアンテリアに似ていると思います。
【ありがとうございます。】
サチさまの旦那様

そら太朗にお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

パピーの頃の写真を見るとお顔の色も毛並みも違うので別の犬種のように見えます。
毛並みはヨーキー寄りのようなので、これからも変化が楽しみです。
【ありがとうございます。】
machiz4様

そら太朗にお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

いいとこどりと褒めていただいて、嬉しいです。
パピーの頃は時間が過ぎるのが遅かったのですが、2才を超えてからあっという間に過ぎてしまいます。
そら太朗との時間を大切にしていきたいと願っています。
【ありがとうございます。】
sea様

そら太朗にお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

可愛いと褒めていただきまして嬉しいです。
ゴエちゃんのように、長く一緒に暮らせるように願っています。
【ありがとうございます。】
鍵コメP様

そら太朗にお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗と暮らすようになってから、人生が豊かになったような気がします。
鍵コメP様のように、そら太朗と仲良く楽しく暮らしたいと願っています。
【ありがとうございます。】
MIUMIU 美雨様

そら太朗にお祝いの素晴らしい絵とコメントをいただきまして、ありがとうございます。

初めてのワンコ育てでパピーの頃は大変でしたが、そら太朗に育てられているような気がします。
これからも育ててもらうような気がします。
できれば介助をしてくれるとありがたいのですが・・・

【ありがとうございます。】
すももどーる様

そら太朗にお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗と妹の誕生日が一緒なので、この日はランチとディナーでお祝いをする重ね重ねおめでたい日です。
そら太朗ママだけグルメなランチなので、ディナーはそら太朗だけ牛肉ステーキで、飼い主は焼き豚でした。
いつも暖かいお言葉をいただきまして、感謝いたしております。
【ありがとうございます。】
ぶっちー様

そら太朗にお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は前祝いとお誕生日当日と、作りすぎて余った翌日と3日間通しで豪華ステーキご飯です。
ステキ!ですね(笑)
そら太朗ママはお昼は妹のお祝いでグルメなランチをいただいたので、夜は焼き豚でした。
そら太朗パパは、そら太朗のステーキご飯を羨ましがっていました。
【ありがとうございます。】
鍵コメM様

そら太朗にお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗と暮らして6年になることに感慨深いものを感じます。
パピーの頃の可愛さはもちろんのこと、日々そら太朗への愛情が増していく思いです。
温かいお言葉をいただきまして嬉しいです。
【】
そら太朗くん、6歳のお誕生日おめでとう!!
そら太朗くんのトレードマークの立派な立耳も、
ほんの一瞬だけは折れ耳だったんですね(´▽`*)
たくさんの愛情を受けてすくすくと天真爛漫に育って、
そろそろダンディズムに目覚めるお年頃?
でもその見た目は、無邪気な永遠のパピーのようです。
ドーナツのオモチャを咥えて上目遣い、たまりません。

この一年が、そら太郎くんにとって素晴らしい年となりますように。
健やかで、笑顔に満ちた毎日となりますように。
ステーキ、美味しそう!!
【】
そら太朗君お誕生日おめでとうございます。
いつもりりしいお顔の空太朗君、
元気でパパママにかわいがっていただいて、幸せいっぱい
楽しいこといっぱいの一年になりますようにお祈りしています。
また元気に来年のお誕生日が迎えられますように。
【Happy Birthday♪】
v-308そら太朗くん、
6歳のお誕生日おめでとう
v-237
v-308妹さんもe-351おめでとうございます。

ステーキご飯を食べ終えた
そら太朗くんのお顔、
さいこ~っていってますねe-454

これからも
元気にお散歩をして、
たくさんのお友達と仲良く楽しく、
幸福いっぱいの毎日を送ってくださいv-360
【ありがとうございます。】
もんちゅちゅ様

そら太朗にお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコさんはいくつになっても永遠の子どものような気がします。
年を重ねてますます愛情が深まってきました。
ゆきちゃんのように可愛く年を取ってほしいと願っています。
お誕生日の特製ステーキは、人換算で500g位だと思います。
飼い主もうらやましいです。(笑)
【ありがとうございます。】
いとこい様

そら太朗にお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

人の年齢と同じで、ある時期から急に年を取るのが早く感じられるようになりました。
これからは毎日を大切にしていきたいと思っています。
【ありがとうございます。】
すず❤ママ様

そら太朗にお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。
妹にもお言葉をかけていただきまして、ありがとうございます。
その差○十年ですが、いつか人換算の年齢を超えることができるように願っています。
お誕生プレゼントは、お肉が一番うれしかったようです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR