*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら太朗は1、2週間に一度くらい朝から食べ物を口にしないときがあります。
そんな時でも、朝夕のお散歩は欠かせないので夕方の6時頃にお散歩に出ました。
1A01 ピカタンちゃん 柴チワワ系MIX9才 5.30 0606
そら太朗クン
お散歩に出た直後に、柴チワワ系MIX9才のピカタンちゃんに会いました。
ピカタンちゃんが前回登場したのは、こちら  ⇒ 

2A04 0606
ピカママ~
あまえんぼうネ
そら太朗は優しいピカタンママ様に甘えています。
3A06 オヤツも食べない 0606
ウマウマ
オイラ いらねー
ピカタンちゃんは、そら太朗のオヤツを美味しそうに食べてくれますが、そら太朗は食べません。
4A05 0606
じゃーね
いってらっしゃーい
食べなくても、お散歩に行きたがるそら太朗です。
4B02 夕日 0606
まるで鳥が飛んでいるような雲と、夕焼けが綺麗でした。
5D07 メイちゃん柴5才笑顔 0606
そら太朗クーン
ワンコ公園で、可愛すぎる柴犬5才のメイちゃんが来てくれました。
メイちゃんが前回登場したのは、こちら  ⇒ 
 
6C04 メイちゃん 柴5才 0606
メイパパさん 「そら太朗君、オヤツ食べる?」
なんですか?
そら太朗が全然食べないことをお話ししたら、優しいメイパパさんがササミのオヤツをくれました。
そら太朗、どうする?
7C05 メイパパさんからオヤツを食べる 0606
ウマウマ
そら太朗がササミジャーキーを食べました。
この日、初めて口にする食べ物です。
8C12 メイパパさんからオヤツを食べる 0606
オヤツ クダサーイ!
メイちゃんとメイパパさんのおかげで、そら太朗がこの日初めて食べてくれました。
夕ご飯も食べてくれて、そら太朗の元気が復活しました。
めでたし、めでたしでした。
メイパパさん、ありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます

そら太朗君食が細いんですか
食べてくれないと心配ですが、ジャーキー食べてくれてよかったですねv-22
【】
おはようございます。
そら太朗君
食べてくれて元気復活よかったですね。一安心です。
たべないとやはり心配になります。
何かあった?とか・・・食べてこそですね。
よかったです。
【食べムラが悩みの種です。】
ぴいこ&ふうこママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はパピーの頃から食べムラがあり食が細かったです。
この日のように朝からお食事もオヤツも食べないこともあるので、食べると嬉しくてつい食べさせ過ぎてしまいます。
メイパパさんにいただいたジャーキーがきっかけで食欲が戻って良かったです。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
【食べてくれるワンコさんがうらやましいです。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
そら太朗はパピーの頃から食べムラがあり食が細かったので、ずいぶん悩みました。
ドライフードを食べてくれないので、ドライフードジプシーのあげく手作りごはんになりました。
何でも食べてくれるワンコさんがうらやましいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR